Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

ええとこにおるわ!   アカスジウミタケハゼ


あ~あ、あまり期待していなかったとはいえ、残念です阪神。

昨日は、球児が打たれ、今日はここ最近チームを救ってきた秋山が打たれ・・・。

CSは、あまり勝てそうな気がしません(T_T)

ホンマのラストに今年好調の打線が沈黙。

そりゃあ、勝てまへんわ~

やっぱピッチャーが大事でんな!


そんな今日の写真は・・・


アカスジウミタケハゼ

c0169674_22147.jpg


何人かのブロガーさんが、アップされており、対抗するわけではありませんが、

特に色々試すことなく、いろんな撮り方を思いつくわけでもなく、撮った写真です。

まだまだ引き出しが少ない私です。

この週末、リベンジできるかな!?


【 撮影:'10年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-10-01 22:05 | 柏島 | Comments(10)
Commented by nob-fts at 2010-10-01 23:07
おぉ~潜りんさんも撮って来たのですね~♪

てか、この個体はココに何ヶ月おるんやろう?(笑)
Commented by machinegun-cast at 2010-10-01 23:31 x
秋山まで~~>< 阪神の後半のある意味守護神だったのに。。
んーーきびしーーー!@_@

この子明るい感じの面白いボケみですね~
ホヤが笑ってるみたいです。。

そういう私も撮ってました^_^
Commented by arak_okano at 2010-10-02 07:39
アラックです。
あ~~このハイキーな感じは気持ちを
明るくさせてくれますね。
お見事、バグースです!!
Commented by Aki at 2010-10-03 08:00 x
ほんと、いいところにいますね〜♪
素敵な場所にいてくれると、うれしくなって張り付いちゃいますね(^-^)
Commented by まっき~ at 2010-10-03 18:49 x
いやいや、ほんとばっちりいい写真です!それにしてもここ!ほんっと楽しいとこでした~。私もこんな風に背景ホヤばっかしでやりたかったんですが、20分くらいささっても、いまいちいろんな色が入ってしまいました。かわいい~!!
Commented by naranomogurin at 2010-10-04 08:21
>nobさん
そうなんです!わたしもこの子に会ってきたんですよ(^^♪
で、この週末もまだ居てました。
ホンマにいつまで居てくれるのでしょうか?
ありがたいですけど。
Commented by naranomogurin at 2010-10-04 08:27
>machinegun-castさん
中日に優勝が決まってからの連勝って、おいおい。
でも、シーズン前は予想もしなかったマートンの活躍!
ホンマ久々の当たりの助っ人でしたわ~

で、これ↑今、定番になっているネタですよね。
この週末、また撮ってきました。
けど、思うようなのは、撮れませんでしたが(^^ゞ
Commented by naranomogurin at 2010-10-04 08:29
>アラックさん
ありがとうございます!(^^)!
たまには、こんなのもありかなぁと思いチャレンジしてみました!
また、チャレンジしてみます!
Commented by naranomogurin at 2010-10-04 08:31
>Akiさん
これ、かなり定番ネタなので、まだまだチャンスありですよ~
ホンマにこういうテンション上がるシチュエーションは、じっくりあ~だこ~だと
刺さりたいですよね~♪
Commented by naranomogurin at 2010-10-04 08:33
>まっき~さん
あざぁ~す!(^^)!
この週末もいましたし、まだまだ居てくれると思うので、
またまたチャレンジしてみてください!
でも、色んな色が入るのもありちゃいますか~
ちゅ、ちゅうか20分も刺さってはったんですね(^^ゞ


<< 幻のハゼ'10!   ...      inクルクル!   ガラスハゼsp >>