人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

祭りに参加(*^^)v   ホムラハゼ属の一種


いや~やっとこさ、祭りに参加することができましたわ~!(^^)!

ねっ!Oいさん、manaちゃん!

今年は景気ええですわ!

えっ、何の祭りかですか?

もちろん、ホムラsp祭りですわ~!


ホムラハゼ属の一種

まず1枚。

祭りに参加(*^^)v   ホムラハゼ属の一種_c0169674_0414138.jpg


シャチホコ的な。

祭りに参加(*^^)v   ホムラハゼ属の一種_c0169674_042364.jpg


んで、アップ。

祭りに参加(*^^)v   ホムラハゼ属の一種_c0169674_0425924.jpg


アップがまたかわいい~(^^♪

拓ちゃん、初めて自分で見つけたらしく、超スーパーチリンチリンでしたわ!

他では聞かないホムラsp、今年の柏島はどうなってるのでしょうか?

2日間の初日1本目でいきなりの出会いがあり、「もう帰ってもええわ~」いうくらい、

1本目でお腹いっぱいになりましたわ~

そして、今回は、 もんもんさん と、もん嫁さん と初めてご一緒しました。

また、よろしくお願いします!


【 撮影:'10年9月 】

by naranomogurin | 2010-09-05 00:51 | 柏島 | Comments(14)
Commented by machinegun-cast at 2010-09-05 10:52 x
おめでとうございま~す(*^^*)
ホムラだけでも珍しいのに、SP に、なんなら鬼ハゼSPもおまけ
しときまっさぁー!って勢いでヤバ過ぎですわぁー

見事なウルトラマンo(%)○級の背鰭てしたね~
もう一回見たくなってきましたわぁー
Commented by michiki618 at 2010-09-06 02:40
すごーい!
ガツンと寄っててクリアな写真っすね(*^^)v

しかし、スゴイ背びれだなぁ~
かなりつっぱってますね!  ←表現が古い?笑  
Commented by まっき~ at 2010-09-06 02:58 x
すっごいキレイな色でてますねーー!!!
いいなあ~!
ひれとか、みとれちゃいますねえー。
Commented by naranomogurin at 2010-09-06 12:24
>machinegun-castさん
あざぁ~す!(^^)!
machinegun-castさんに負けじと頑張りました~!
ホンマ、興奮した楽しい1本でした(^^♪
今シーズン、まだまだチャンスはありそうですね!
Commented by naranomogurin at 2010-09-06 12:25
>michiki618さん
いや~聞いていたより撮りやすい子でファインダー覗いてるのが
めっちゃ楽しかったですわ~!(^^)!
それにしても、ホンマ立派な背ビレしてますよね~!
めっちゃつっぱってますわ!
Commented by naranomogurin at 2010-09-06 12:27
>まっき~さん
色見は派手さがありませんが、フォルムがかっこよすぎます!(^^)!
ホンマ、見とれてまいますわ~
まっき~さんも今シーズン中にバシッときめたってください!
Commented by nob-fts at 2010-09-06 13:40
お祭り参加おめでとうございます!
良かったですね~ヽ(´ー`)ノ

正面顔…カワイイですね(*^o^*)
Commented by arak_okano at 2010-09-06 15:26
アラックです。
バグース!!
夢の1枚です。
Commented by naranomogurin at 2010-09-06 18:19
>nobさん
あざぁ~す!(^^)!
やっと参加することができました!
こんだけじっくり撮らせてもらえるとはっ!!って感じで楽しかった~d(⌒o⌒)b
Commented by naranomogurin at 2010-09-06 18:19
>アラックさん
ありがとうございます!(^^)!
私にとっても夢の1枚となりました!
興奮しました~!!
Commented by kenyu-uee at 2010-09-07 23:17
前から横から祭りだワッショイ!!ワッショイ!!!
おめでとーーですぅうぅう
Commented by naranomogurin at 2010-09-07 23:30
>kenyuさん
あざぁ~す!
今年はホンマ景気のええ祭りですわ~!(^^)!
Commented by ひろちゃん at 2010-09-11 14:03 x
ついに、ホムラSP様の撮影、おめでとうございます♪
いろんな方向からバッチリ撮れてますね~
念願のモリシタダテハゼにも会えたのね♪
よかったね~
Commented by naranomogurin at 2010-09-13 12:27
>ひろちゃん
やっと、やっと会うことができました!(^^)!
けど、今年は遭遇率がやばすぎますが・・・。
本家ホムラよりじっくり撮れるところがまた熱いです!

念願のモリシタにもやっと会うことができました!
けど、最近、柏島で・・・。


<< ボロ×ボロ   ボロカサゴ      キング・オブ・ダテハゼ!   ... >>