Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

チビでもくっきり!   スジハナダイyg


最近、やっと、古見きゅうさんの写真集「WA!」をじっくり見ました。

海の中でのいろんな出会い、つながりを感じますし、

まっちゃんが言ってた「子供から大人まで楽しめる、ええ写真集やなぁ」

言うてはったんを思い出します。

うちの子も、この写真集を見て、「うぉ~!」「うぉ~!」「うぉ~!」と連発してますわ~!


そんな今日の写真は・・・


スジハナダイyg

c0169674_22182252.jpg


おチビちゃんでしたが、特徴である赤いタテジマが印象的です!


【 撮影:'10年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-08-18 22:26 | 柏島 | Comments(4)
Commented by machinegun-cast at 2010-08-18 23:08 x
スジは小さい子のシマのバランスが良い子がいいですね~
あと、スジチガイもぜひ今年は収めてたいんですっが。。。

そういえば、来週ですかね?うぐる?
うぐるもスジチガイて居るって言ってた気が・・・
Commented by naranomogurin at 2010-08-19 09:03
そうですね~!
今年はスジチガイをおさめたいところですよね!
しかも、できればおチビちゃんで!
あの魅惑の根、行ってみたいですよね~!(^^)!

うぐるは都合がつかなくなって、一旦は断念したんですが、
都合がつきそうになってきたので、再度問合せ中です(^^ゞ
行けたら、やっぱまずは○○○○ダテハゼですから~!!
Commented by nob-fts at 2010-08-19 22:30
まだスジが太く見えるくらい小さいですね(^.^)
可愛いな~ヽ(´ー`)ノ
Commented by naranomogurin at 2010-08-20 08:14
>nobさん
ですよね~!
チビらしくスジが太く見えますね!
ホンマ、可愛いっす(^^♪


<< なんで、そんな名前なん?   ...      黄色い花をバックに!   カン... >>