人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

黄色い花をバックに!   カンザシヤドカリ


まだまだうだるような暑さが続いています。

昨日は36.7度を記録。

ホンマ、とけてまいそうですわ~(+_+)

でも、最近、日が少しずつ短くなってきました。

夏も折り返しでしょうか。


そんな今日の写真は・・・


カンザシヤドカリ

黄色い花をバックに!   カンザシヤドカリ_c0169674_2354377.jpg


青、赤と続いたので、今日は黄色い写真をチョイスしました。

私も色をテーマにした写真を撮ってみたいものです。


【 撮影:'10年8月 】

by naranomogurin | 2010-08-16 23:07 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2010-08-17 08:19 x
まさかのカブリ~っ!!って色だけですが、、 orz、

このカンザシはいい色ですね~
カンザシもとろけるような写真ですね~

松山も暑さたまらんですわ~ これだけ暑いんだったら水温も
がつーーんと上がってくれればいいんですが。
Commented by naranomogurin at 2010-08-17 13:13
>machinegun-castさん
ヤドカリ、ちょっとカブってしまいました(^^ゞ
ホントはペアをうまく入れたかったのですが・・・。
でも、「黄」をテーマにしたカテゴリーを作ったら、入れられそうでしょ!

ホンマ、底の水温も透明度もスコーンと上がってほしいもんです!
Commented by まっき~ at 2010-08-17 16:16 x
わあー!
花火みたいです!
すごいいい写真です!季節にもふさわしいですね!!
私もヤドカリも撮ってみればよかったー
Commented by naranomogurin at 2010-08-18 12:05
>まっき~さん
あざぁ~す!(^^)!
花火ですかぁ、なるほど、そんな見方もあるんですね~♪
あそこのイバラカンザシ村は、イソハゼにヤドカリに熱いですね!
Commented by michiki618 at 2010-08-18 14:20
癒しカラーっすね~♪
カンザシはペアだし、夕方の出来事の予兆だったんですかね~
って、何が?(笑)
Commented by naranomogurin at 2010-08-18 18:20
>michiki618さん
私も、たまにはこんな写真も撮ってみますよ~♪
ホントは、もっとうまくペアをからめたかったんですが(^^ゞ
3本目だったということもあり、粘れば・・・何が?(笑)
Commented by もんもん at 2010-08-18 20:56 x
イバラカンザシのボケ方が良い感じですねぇ!!

色をテーマにかぁ~
考えたことなかったなぁ~
Commented by naranomogurin at 2010-08-18 22:08
>もんもんさん
やっぱこういうボケ感、好きですわ~(*^^)v
海の中では、テーマを考えて撮ることなんて、ないに等しいですが・・・。


<< チビでもくっきり!   スジハ...      今年登場の・・・   イラモツ... >>