2010年 08月 03日

何つけとんねんっ!   アカホシカクレエビ


8月に入りました~!

マジで今年の夏は暑いです!

そして、それにともなって水温も上昇中。

が、しか~し、透明度だけが下がり中(+_+)

まもなく出陣やのに、なんでやね~ん!


そんな今日の写真は・・・


アカホシカクレエビ

c0169674_23565589.jpg


コイツ、なんかおしり(?)になんかつけてますわ~!

こんなんつけて邪魔ちゃうんでしょうか?

ちゅうか、何つけとんねんっ!


【 撮影:'10年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-08-03 00:04 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2010-08-03 07:33 x
透明度が落ちてきて・・・って話ちょっとショックですね~
先週はぬるま湯だったんですが、かなりスコーーーンとぬけてて
楽しかったんですが。。

この子はじめて見た時、これは貝かな?って思ったんですが、結局
なんなんでしょうね~? 体に対して付いてるのでか過ぎですわ~
Commented by naranomogurin at 2010-08-03 08:27
なんかめっちゃ透明度落ちてきてますね。
ここ最近、よさげな感じだったみたいなのに(+_+)
スコーンとぬけた海には久しく潜ってません・・・。
ホンマ、この子、何つけてたんでしょうね?
ウサギガイ系のようには見えますけどね~
振り落とせそうな気がしますけどね。
Commented by manboon at 2010-08-03 16:17 x
串本は昨日は良くなってきたって言ってましたが、柏島はログ見てると
かなり悪そうですね~
先週、mashinegunさんと御一緒させて頂いた時は、拓ちゃん曰く、
50mは抜けてるって綺麗さでしたのに・・・・
でも真面目にその前の日は、4番ブイから 3.5番ブイ見えてましたよ。

このアカホシ自分も撮ってますが、何なんでしょうね~この物体?
Commented by naranomogurin at 2010-08-03 22:05
そうなんですよ~
透明度だけが・・・(+_+)
ブイからブイが見えるってすごいですね!
私はそんな経験ないですわ~

このアカホシがつけてるの、ホンマなんなんでしょう?
Commented by arak_okano at 2010-08-04 08:21
アラックです。
眼の微妙な傾きが可愛いですね!
この家のイソギンチャク?は何と
言うのですかね????
Commented by あねご♪ at 2010-08-04 10:21 x
ホンマ何付けてるんですかねぇ???
カクレエビと言いつつ、これじゃ目立っちまいますね…笑”
Commented by naranomogurin at 2010-08-08 01:01
>アラックさん
ホンマですね、ちょっと困っているのか目が傾いていますね。
可愛い♪
イソギンチャク・・・すいません、分かりません(>_<)
Commented by naranomogurin at 2010-08-08 01:02
>あねご♪さん
でしょ~!
貝っぽいんですが、いったい・・・?
ホンマ、すごく目立ってしまってます!


<< 目の前で悲劇がっ!!   ヒメ...      今年はもうチャンスを逃したか?... >>