2010年 07月 29日

意外と今まで見たことないかも!?   イラyg


とうとう阪神が首位に立ちましたね~!(^^)!

けど、いまひとつ盛り上がりにかけている今シーズン。

オールスターもファン投票で選らばれたのは、球児と城島だけ。

シーズンインした時のつまずきのイメージがぬぐいきれないのでしょうか?

でも、このまま、ひょっとしたら、ひょっとして・・・。

そん時のために、ええネタ(写真)ゲットしとかないとあきまへ~ん!


そんな今日の写真は・・・


イラyg

c0169674_22512753.jpg


イラの成魚って、どこででも見るイメージがありますが、

幼魚って今まであまり目につきませんでした。

この子は、4~5cmくらいだったでしょうか、ここまでくるとホンマ成魚のミニチュア版のようでかわいいです(^^♪

でも、このイラという魚、今後2つに分類されるらしいです。

ログ付け時、最初はひょっとしたら、イラspちゃう?とも言われましたが、どうなんでしょう?


【 撮影:'10年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-07-29 22:58 | 柏島 | Comments(4)
Commented by machinegun-cast at 2010-07-30 11:50 x
今年の阪神はちょっと違いますね~
たぶん、ひょっとするんじゃないでしょうか?
いや!ひょっとしてこのまま優勝して景気回復してくれれば日本中
が喜ぶんですが。。

成魚のぼーーーっとした表情も面白いのですが、幼魚はかわいい
感じですね~

Commented by arak_okano at 2010-07-30 15:55
アラックです。
可愛いですね。
元々イラは綺麗な色をしているのに、コブダイのようにインパクトがないし、あんまり人気がないですね。
SPだったら良いですね!
Commented by naranomogurin at 2010-07-31 00:38
>machinegun-castさん
ひょっとしたら、ひょっとしますが、この盛りあがっていないの感じが
不気味です(^^ゞ
でも、サッカーW杯のように土壇場で盛り上がるのでしょうか?

成魚も何気にきれいな色してるし、すっとぼけた顔してるんですけど、
やっぱ幼魚のかわいさには負けますね~!
Commented by naranomogurin at 2010-07-31 00:41
>アラックさん
やっぱ幼魚はかわいいですよね~(^^♪
成魚は意外と面白い顔してると思いますけどね~!
SPという言葉に弱いです(^^ゞ


<< 今年はもうチャンスを逃したか?...      新ネタもええけど・・・   ハナイカ >>