Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

薄いやつ   ヒメヒラタカエルアンコウ


学生さんは、ぼちぼち夏休み。

でも、うちの会社は夏休みなんてありません。

サービス業のつらいところです(+_+)


そんな今日の写真は・・・


ヒメヒラタカエルアンコウ

c0169674_12331951.jpg


一般的にカエルアンコウと言えば、ポテッとしてますが、

ヒメヒラタは、カエルアンコウとしては薄めなヤツです。

c0169674_1235642.jpg


図鑑などにもあまり登場しないようで、ちょっとレア系なカエルアンコウのようです。

私自身、先月の黒っぽいのに引き続き、2回目の出会いでした!


【 撮影:'10年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-07-23 12:38 | 柏島 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2010-07-24 05:51
アラックです。
バグースな出会いの連発とは流石ですね。
ピグミーの背景のボカシの視線がとんでも
バグースですね!
Commented by naranomogurin at 2010-07-24 09:25
>アラックさん
やっぱ柏島という海とそこでレアものを見つけるガイドさんのおかげです!
これからも何が出るか楽しみです(^^♪

ピグミーの後ろの視線すごいでしょ~!


<< 萌え~♪   アオサハギyg      ビッグ(Big)ミーの視線  ... >>