Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 20日

ビッグ(Big)ミーの視線   ピグミーシーホース

海の日3連休が終了しました。

私は3日間、仕事で真っ黒になりました。

初日からかなり焼けたので、私としては珍しく2日目から日焼け止めを塗ってしまいました(^^ゞ


そんな今日の写真は・・・


ピグミーシーホース

c0169674_12133682.jpg


お腹がパンパンに膨れたピグミーです。

今年は、無事出産を終え、また次の命を育んでほしいものです!

が、しか~し、この写真、

こ わ ~ い ! ! !

ビッグミーが目を光らせています・・・。

サスペンスかホラー映画のBGMでも流れてそうですΣ(゚Д゚ノ)ノ


【 撮影:'10年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-07-20 12:21 | 柏島 | Comments(10)
Commented by michiki618 at 2010-07-20 17:10
おぉ~!!これっ、めちゃくちゃ良いじゃないですかぁ~♪
片思いなのか、はたまた捕食希望なのか・・・
理由はなんにしても完全にストーカーの目ですね(笑)
Commented by machinegun-cast at 2010-07-20 20:23 x
完全に家政婦は見た!

の情景です。。
ビックミーが登場するとは!
Commented by naranomogurin at 2010-07-21 08:27
>michiki618さん
あざぁ~す!(^^)!
帰ってPCで見てみて、自分でもちょっとビックリしました!
こんないいタイミングでっ!
ホンマ、こっちを怖いくらいガン見してます!
Commented by naranomogurin at 2010-07-21 08:29
>machinegun-castさん
ちょっと怖い家政婦は見た!っすね(^^ゞ
私もこんな面白いのが撮れてたなんてっ!!って感じっすわ。
ビックミーがええ味出してくれてますわ~
Commented by manboon at 2010-07-21 13:20 x
確かに、こっ、これは、こ・わ・い・・・

でも、すごい写真で。
拓ちゃんが書いてたビックミーって、こいつだったんですね。
Commented by もんもん at 2010-07-21 17:35 x
視線がヤバいですねぇ~!!

おいしい瞬間ですねぇ!!
Commented by nob-fts at 2010-07-22 10:48
 うーん、面白いですね~(^-^
 そんな位置関係に居たとは…ビックリ!

 今年はピグミーの当たり年かも知れませんね~。
 いつもより個体数が多いような気がします♪
Commented by naranomogurin at 2010-07-23 08:48
>マンぶーんさん
で、でしょ~(^^ゞ
でも、なかなかこんな怖い雰囲気の写真って撮れませんよね。
拓ちゃんが書いてたビックミーとはまさにこいつのことですわ!
Commented by naranomogurin at 2010-07-23 08:49
>もんもんさん
この視線、ヤバすぎるでしょ~!!
でも、おいしいんです!!
ラッキーです!!
Commented by naranomogurin at 2010-07-23 08:52
>nobさん
これは私の中でも面白い度めっさ高いです!
ピグミーとビックミーの共演はありそうで、なかなかないですからね~
今年はホンマ、ピグミーの当たり年みたいですね(^O^)


<< 薄いやつ   ヒメヒラタカエル...      やっぱこうでなくてはっ!!  ... >>