Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 16日

やっぱこうでなくてはっ!!   ウミウシカクレエビ


またまた柏島で潜ってきました~!(^^)!日帰りでしたが・・・。

今回は久々に、 マシンガンキャストさん とご一緒でした。

海&最後の一仕事おつかれした~

その他のみなさんもおつかれした~


最近、だんだん透明度が悪くなってきていると聞いていたので心配していましたが、

まぁ、これくらい見えてたらええんちゃうんっていうくらいだったのですが、底の方の水温が少し・・・。

そして、3本目の最後の透明度、ヤバかった~(+_+)


そんな今日の写真は・・・


ウミウシカクレエビ

c0169674_12443455.jpg


この組み合わせ、初めて見たんちゃう!?っていうくらい過去の記憶をたどってみても思い出せません。

やっぱこのニシキウミウシとの組み合わせは最高&最強です!

いや~テンション上がりますわ~


そして、この日から、スーパーガイドぢろーさんも合流し、最強ガイドトリオの結成です!

そんなぢろーさんとマシンガンキャストさんと写真を撮らせてもらいました。

c0169674_12563225.jpg


ぢろーさんは決して小柄な方ではありませんが、この写真を見ると小柄な人に見えてしまいます(笑)


【 撮影:'10年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-07-16 12:57 | 柏島 | Comments(12)
Commented by machinegun-cast at 2010-07-16 13:10 x
昨日はお疲れでした~

最後の仕事でまさかの乳酸がたまりダイビング終わったら筋肉痛に
なるという結果に。。

このウミウシカクレ最高の場所に居ましたね~
ほんと!こうじゃなくちゃ!って場所でした~見事に鮮やかに押さえて
ますね~ウミウシでもニシキが最高ですね~

*ちょっとぢろーさんが小さく見えるのが笑えます。。。全然小さく
ないんですが。。
Commented by nob-fts at 2010-07-16 13:37
 本当だ~ぢろーさんが小さく見える…Σ(゚Д゚;エーッ!
Commented by arak_okano at 2010-07-16 14:44
アラックです。
最高の組み合わせをお見事、バグースですね、流石ですね。
私は身体も貧弱で力仕事なんか大の苦手です。
走るのだけは出来ますが!
Commented by naranomogurin at 2010-07-16 18:48
>machinegun-castさん
いや~マジでおつかれした!
でも、あれはぢろーさんに凄いインパクトを与えたと思いますよ(^^)
ウミウシカクレ&ニシキのコラボ、もっと撮っていたかったですわ~!
ちょっとすけべなことも頭をよぎりました。
Commented by naranomogurin at 2010-07-16 18:50
>nobさん
でしょ~!
まっちゃんが撮ってくれたんですが、液晶見て笑ってはりましたわ~^^
Commented by naranomogurin at 2010-07-16 18:52
>アラックさん
やっぱこの組み合わせは最高です!
次いつ会えるか分からないので、ず~っと撮っていたかったです!
私も今は完全に体力が落ちてしまいましたわ~(^^ゞ
もちろん、走れません・・・。
Commented by manboon at 2010-07-16 22:59 x
いいっすね~
キラッキラッの、ウミウシカクレエビ。

でも記念写真のインパクトに隠れちゃいますね、ホント。
モザイクからお二人のお顔が想像できて、なお笑えました~♪
Commented by ひろちゃん at 2010-07-17 00:52 x
で・・・でた~~o(^◇^;)o
体調がよければ、わたしも行っていたのに~~
いや~ん、残念!(笑)

この写真すごいね!本当にジローさんが小さく見える!(@_@)

初めて見たときは、マシンガンと一緒だったので、潜りんさんも、「細い方の人」って思っていたけど、全然細くないもんね(爆)

話し変わるけど、柏島にホワイトソックスいるんだね(^◇^;)
すごい海だ~
Commented by あねご♪ at 2010-07-17 18:10 x
やっぱりこうでなくっちゃね…♪
未だにウミウシに付いたの見た事無い…
いつもナマコですがなぁ…
んで、私も2人に挟まれると少しは小さく見えるかしらん…笑”
Commented by naranomogurin at 2010-07-20 08:15
>マンぶーんさん
やっぱニシキウミウシとの組み合わせだとウミウシカクレがいつも以上に
輝いて見えますわ~(^^♪
でも、やっぱ2枚目の写真の方がインパクトありますか(^^ゞ
次はマンぶーんさん登場しますか!?
Commented by naranomogurin at 2010-07-20 08:18
>ひろちゃん
いや~是非来てほしかったですね~!
きっと楽しんで(?)いただけたのでは!?
じろーさんとの写真、ちょっといいネタいただきました!
というか、きっと食いついてきはると思ってましたっ!!

ホワイトソックス、勤がしばらく入れなくなって入ったポイントの産物のようです。
Commented by naranomogurin at 2010-07-20 08:19
>あねご♪さん
ですよね~(^^♪
ホンマ、あれは完璧ナマコカクレエビですからね~
で、次は一緒に記念撮影してみますか(笑)


<< ビッグ(Big)ミーの視線  ...      白い靴下   ホワイトソックス >>