人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

白い靴下   ホワイトソックス


高松の「餃子の王将」はあきまへん!

ちょっと前に久々に王将の餃子が食べたいなぁと思って行ったのですが・・・

お昼時に餃子の入ったセットがな~い!

からあげ(あの塩も)もついてな~い!

しかも、出てくるのが遅~い!

あれは、完璧に偽ものの「餃子の王将」ですわ!


そんな今日の写真は・・・


ホワイトソックス

白い靴下   ホワイトソックス_c0169674_23151276.jpg


柏島のお隣では居ると聞いていたホワイトソックス。

やっとご対面することができました(*^^)v

ホンマ足先だけ白いですわ。

でも頭(?)の水玉もかわいいっす!


【 撮影:'10年6月 】

by naranomogurin | 2010-07-08 23:20 | 柏島 | Comments(6)
Commented by machinegun-cast at 2010-07-09 13:05 x
松山にも偽者の王将?といわれてる大阪王将がやっと出来ましたわ~
でもこっちの餃子の方がうまい気が最近します@_@v
王将もFCなので味の違いが明白ですね~直営がやっぱうまいみたい
です><

ホワイトソックス柏も居たんですね~隣ではウジャウジャってくらい
居るんですが・・
どうも白いリングブーツに見えて長州力を思い出してしまいます。。
でもバランスのいいエビですね~
Commented by manboon at 2010-07-09 17:11 x
名古屋も王将は店舗によって、味がバラバラで困ります(>_<)

実は昔、写真の練習にと海水魚を飼っていた頃に、ホワイトソックスを
育ててました。
まだ自分は何も生物の知識が無い頃で、オトヒメエビを入れたとたんに
一晩でやられちゃった悲しい思い出のエビです。
グアムで一度だけ見たことありますが、柏島や鵜来島にも居るとは
撮してみたいなぁ~
Commented by naranomogurin at 2010-07-09 21:59
>machinegun-castさん
松山にも大阪王将ができましたか~!
松山では餃子うまかったですか!
でも、やっぱこきたない関西のお店で食べたいですわ~

ホワイトソックスはこないだ見せてもらいました。
更に今、バイオレットもいるらしいですよ!
白い靴下もmachinegun-castさんには白いブーツに見えるんですね^^
Commented by naranomogurin at 2010-07-09 22:02
>マンぶーんさん
やっぱ名古屋もそうですか~!
店舗によって味も違いますし、セットメニューの内容も違ったりしますよね。

オトヒメエビがホワイトソックス食べちゃうんですか!?
それはショックですね~(+_+)
次回は是非リクエストしてください!
Commented by nob-fts at 2010-07-10 23:45
 柏島で見る!というところが熱いですよね~(≧∇≦)b
 私も見てみたい。。
Commented by naranomogurin at 2010-07-12 19:48
>nobさん
やっぱそんな感じになるのでしょうか!
次から次へと新ネタが登場してきますわ~(^^♪
そのうち、きっと見に来られるんでしょうね!


<< やっぱこうでなくてはっ!!  ...      水中写真展   ジャパニーズピ... >>