Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

水中写真展   ジャパニーズピグミーシーホース

今、クリスタ長堀で開催されている「水中写真展」に月曜日、大阪での会議前に行ってきました!

c0169674_21373775.jpg


私も機会があればいつか参加してみたいものですわ~



そんな今日の写真は・・・


ジャパニーズピグミーシーホース

c0169674_2134858.jpg


ジャパピグって、撮りにくい時はとことん撮りにくいですよね~(^^ゞ

比較的撮りやすいところに居たとしても、ヒラヒラヒラヒラ。

そんな中、今回はなんとかおさえることができました(*^^)v


【 撮影:'10年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-07-06 21:38 | 柏島 | Comments(4)
Commented by machinegun-cast at 2010-07-06 22:21 x
クリスタ長堀ってあ15年くらい前に出来た地下街ですか?
あそこで写真展してるんですね~?_?

ジャパピグも普通のピグミーも照れ屋さんですから困りますよね~

Commented by naranomogurin at 2010-07-07 23:03
>machinegun-castさん
そうですよ~!
あの地下街です。
でも、なかなか行けませんよね(^^ゞ

ジャパピグもピグミーももう少しサービスしてくれたらいいんですけどね~
Commented by あねご♪ at 2010-07-08 16:51 x
でっかいタツノオトシゴもまともに撮れない私なので、
ジャパピグ紹介されても無理…笑”
ゆ~らゆ~らするものだから、
「ジッとしとけぇ~!!!!」と叫びたくなります…♪
Commented by naranomogurin at 2010-07-08 23:05
>あねご♪さん
ですよね~!
めっちゃゆらゆらしますよね(^^ゞ
時にはパッと泳ぎ出したりして・・・。


<< 白い靴下   ホワイトソックス      噂のレモンちゃんではなく・・・... >>