2010年 06月 30日

パッ出た!   アオサハギyg


いや~、岡田JAPANのパラグアイ戦、おしかったな~

日本にもチャンスあったで、マジでっ!!

そんな昨日の試合の視聴率は深夜にもかかわらず、57.3%もあったそうですわ!

これ、すんごい数字でっせ!

それだけ多くの人が注目&期待してたんでしょうね。

そういえば、今回のW杯メンバー、海外からのオファーもあるようで今後の活躍が楽しみです(^o^)/


そんな今日の写真は・・・


アオサハギyg

c0169674_22512997.jpg


小さい子が狭い隙間に、その可愛い姿を見せてくれました(^^♪

でも、シャイなこの子は数枚シャッターをきったところで、閉店ガラガラ~


【 撮影:'10年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-06-30 23:00 | 柏島 | Comments(14)
Commented by kimi at 2010-06-30 23:13 x
こちらの情報では、61%越えとか
このサイズに逢いたいっ!
Commented by machinegun-cast at 2010-07-01 07:59 x
あのPKって制度がどうも苦手ですわ~
ある意味白黒はっきりするのですが、ヨーロッパ的というか。。。

タマシイのサイズの子が増えてましたね~
前回は見事に全写真でピン甘でしたが><
やっぱこういう所に絡んでた方が綺麗です。。
Commented by naranomogurin at 2010-07-01 08:40
>kimiさん
最高視聴率はそんな数字をたたき出したみたいですね!

今の季節限定なので、急いで会いにいってください!
Commented by naranomogurin at 2010-07-01 08:44
>machinegun-castさん
PKって、私もちょっとねぇ・・・です。
過去にも世界のスパースターが駒野と同じ思いをしてますしね(+_+)

タマシイは、見つけてもらった後も、しっかりサポートしてもらわないと
そっちちゃうね~ん!みたいなん連発します。
こん時も2枚シャッター切っただけで、隠れてしまいましたわ~!
最後、1人で粘ってたのでどうすることもできずでした(^^ゞ
Commented by きんすけ at 2010-07-01 14:11 x
わおっ!
かわいいやつでしたね~。
まさに顔が泳いでる!
Commented by manboon at 2010-07-01 22:50 x
金色が~っ、輝いてますね~☆☆☆

今回、自分がこの子を撮した時は、拓ちゃんがフォローして
くれてました。
確かに一人では難しいサイズですよね~


Commented by naranomogurin at 2010-07-02 08:18
>きんすけさん
わおっ!いただきました~(^O^)/
マジでかわいいっすよね!
ホンマ、そんな感じですわ!
Commented by naranomogurin at 2010-07-02 08:20
>マンぶーんさん
なんかいい感じで明るくなってくれました!
やっぱフォローがないときびしいですよね(^^ゞ
こん時は、教えてもらっただけだったので・・・。
でもなんとか撮れてよかったです(^^♪
Commented by あねご♪ at 2010-07-02 14:53 x
ご無沙汰~^^;
最近は、お邪魔できませんで失礼しました…^^;
サッカーはちょうど延長戦の頃に帰宅しました…
いつもはスポーツなんぞは見ない私ですが。。。
偶然にも見てしまいました…笑"
アオサハギに萌え萌え~♪
Commented by arak_okano at 2010-07-02 17:49
アラックです。
サッカーは大好きですが心配で見る事が出来ないんです。
ドイツのファンで、13番 トーマス・ミューラーのユニホームを買ってしまいました。

可愛いハギですね、色も鮮やか、バグースです。

アラックは、老眼 瞬発力の衰え 金欠 その他でもうバリ島までは海に行けないのかな?
Commented by もんもん at 2010-07-02 20:23 x
かわいく撮れてますねぇ~

この子たちはすぐ陰に隠れちゃって撮るの大変ですよねぇ~

久々に撮りたいなぁ~
Commented by naranomogurin at 2010-07-02 21:56
>あねご♪さん
ご無沙汰です^^;
仕事忙しいようですね。
今回のW杯の日本の戦いはやっぱ見ておかないとだめでしょう!
結果的に見ておいてよかったと思います。
そんなW杯に興奮しながらも、海の中では萌えてました~(^^♪
Commented by naranomogurin at 2010-07-02 22:00
>アラックさん
今回のサッカーは最後のパラグアイ戦のPK以外は
比較的ヒヤヒヤせずに見れたと思います。
今後の日本の戦い方に注目です!
ユニフォーム、買おうと思いながらも結局買わずです(^^ゞ

アオサハギ、色鮮やかに輝いてます!

きっとバリには行かれると思います!
根拠はないですが・・・。
Commented by naranomogurin at 2010-07-02 22:01
>もんもんさん
あざぁ~す!
ワンシーズンのうちに1回は仕留めておきたいですよね!
早く撮りに行ってください!


<< 恋の季節♪   ヨゴレヘビギンポ      ちょっと絡めてみました!   ... >>