2010年 06月 22日

黄色のそばかす   セスジサンカクハゼ


日々、サッカーワールドで盛り上がってますね~!

けど、デンマーク戦のキックオフの時間、遅すぎでしょ(^^ゞ

でも、きっと見ると思います。

今週末は・・・なのに。


そんな今日の写真は、


セスジサンカクハゼ

c0169674_22404133.jpg


この子も卵を守っていたのかもしれませんが、よく分かりませんでした。

でも、黄色のそばかす(?)がかわいいでしょ~(^^♪


【 撮影:'10年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-06-22 22:54 | 柏島 | Comments(6)
Commented by machinegun-cast at 2010-06-23 07:10 x
セスジサンカクハゼの正面ってこの子の特徴の背筋も三角な顔も
撮れていいですね~
下膨れがかわいい

デンマーク戦は翌日に疲れを残す時間ですね~
週末は柏入りですか?
Commented by naranomogurin at 2010-06-23 08:25
>machinegun-castさん
私には特徴がイマイチ理解できていませんが、この下膨れな感じが
かわいいっす!
黄色のアクセントもきいてます!

今週末は、その予定です。
この後は、しばらくの間、平日ダイバーですので、よろしくです(^o^)
Commented by michiki618 at 2010-06-23 18:23
ヤバイ時間ですよね~
大一番だけに見たい気持ちはあるけど、次の日は撃沈だろうなぁ(笑)

ヒレがキラキラとボケてて良いっすね^^
Commented by naranomogurin at 2010-06-24 08:40
>michiki618さん
今日はいつもよりは早めに帰って仮眠をしてからのぞみますよ~
今の勢いのまま、引き分け以上の成績を残してほしいですが、
最後の試合になるかもしれませんし、やっぱ見ておかないおきませんよね!

ヒレのキラキラ、思わぬ産物でした(^^♪
Commented by arak_okano at 2010-06-24 22:08
アラックです。
キラキラ・バグースですね!!
良い感じですね。
アラック、サッカー大好きなのに一試合も
生でみていないんです!

ドイツの13番・ミューラーのウエアーを
買ってしまいました。
本当は、バラックだったんですが!
Commented by naranomogurin at 2010-06-25 08:03
キラキラ・バグースありがとうございます!
キラキラについてコメントをいただくと、
「なるほど、こんな撮り方もあるのか!」と勉強になります。

サッカーはあまり詳しくありませんが、ミューラーの名前は聞いたことが・・・。
バラックは今、代表現役でしたよね?
私は日本のウェアを買おうかなぁと思いながら、なかなかです(^^ゞ


<< ちょっと絡めてみました!   ...      結構、ひげ面!   フタホシニ... >>