人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

青筋立てて・・・頑張れ日本!   アオスジテンジクダイ


サッカーW杯が開幕し、今晩、日本の初戦カメルーン戦ですね。

さてさて、どんな試合が見れるのでしょう?


そんな今日の写真は、


アオスジテンジクダイ(口内保育)

青筋立てて・・・頑張れ日本!   アオスジテンジクダイ_c0169674_22161581.jpg


もっとハフハフして、卵を前に出したところを撮らないとダメですね~(^^ゞ



日本選手、ラストまで息切れすることなく、頑張ってほしいと思います!

個人的には、松井に頑張ってほしいですわ~

それと、森本も!


【 撮影:'10年5月 】

by naranomogurin | 2010-06-14 22:21 | 柏島 | Comments(2)
Commented by machinegun-cast at 2010-06-15 22:51 x
いや~念願叶って下馬評を完全に覆す 勝ち点3を獲得しましたね~
★★やったぜ!サムライジャパーーーン!★★

とついつい手のひら返したように酷評が賛美にかわってる自分が
ちょっと怖いです。・・。

今回は青筋立ててみてなかっただけに土曜日は青筋もんでしょうね~
口がこんなに開かないようにしておかねば!

Commented by naranomogurin at 2010-06-16 08:48
>machinegun-castさん
勝ち点3ゲットで一気に見方が変わりましたよね~(^^ゞ
でも、いいんです!
やっぱ勝利はいいもんです!
サムライジャパン、オランダ戦も最後まで集中力を切らさず、
最後の差後まで青筋出してでも、プレスをかけて頑張ってほしいですわ!


<< 結構、ひげ面!   フタホシニ...      予定では、ペア+卵のはずが・・... >>