Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

単独でしか・・・   フトスジイレズミハゼ


この金曜日~日曜日、香川の丸亀にある香川県立丸亀競技場で、

陸上の日本選手権が開催されます。

すぐ近くで開催されるビッグイベントですが、私はほとんど興味はありません(^^ゞ

今年の日本選手権のポスターを見ても、「この選手、だれ?」的な感じなもんで・・・。

一応、競泳をしていたので、競泳の日本選手権だったら、ガッツリ見に行ったのですが。

でも、仕事の関係上、顔を出さないわけにもいかないので、金曜日だけ少し覗いてきます。

一応、コンデジぐらい持っていくかっ!!


そんな今日の写真は・・・


フトスジイレズミハゼ

c0169674_23133357.jpg


ホントはペアで撮りたかったのですが、ペアの姿すら見えませんでした(+_+)

あの場所、ちょっと撮りにくすぎますわ~!

けど、でも、やっぱリベンジしたいですわ!


【 撮影:'10年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-06-03 23:18 | 柏島 | Comments(10)
Commented by machinegun-cast at 2010-06-04 07:45 x
遠近感があっていい感じですね〜
この子は背景がゴチャゴチャしてないのが映えます。。

ペアはめちゃ難しいですよね〜
ましてやペアで上下になってる状態とか。。。
思い切り大月フォトコン影響されてますが。。
Commented by naranomogurin at 2010-06-04 08:41
そ、そうなんです(^^ゞ
私も大きく影響されていますが、やっぱまずあの状況まで粘れないor運がない。
そして、きっとまだそれをモノにできない・・・。
マシンガンさん、ペアで撮られてましたやん!
あれ、そうでしょ?
Commented by arak_okano at 2010-06-05 05:39
アラックです。
柏島良いですね、今回の作品もバグースです。
視線が良いですね。
私が行ってもなんにも撮れずに帰って来ると
思います。
陸上、ビデオで見ました、観客はほとんど
いないみたいですね。
これでは選手が強くなりませんね?????
張り合いがありません。
世界大会の時だけ、頑張れはないでしょ????
と思いますが???
陸上馬鹿のアラックでした。
Commented by michiki618 at 2010-06-05 15:05
スタートしようとした瞬間にスベる・・・
または、爆走中に大コケ・・・
僕の場合、久々に運動会などで張り切って走ってしまうと
結末は恐らくどちらかでしょうね(笑)
Commented by ひろちゃん at 2010-06-07 02:31 x
あ、ウバウオ先にアップされてるし~って、わたしが遅すぎるんだよね(笑)

あのウバウオ、私達の時には、一匹しかいなかったのに、また最近2匹になっているらしいね・・・悔しい(ノ_・。)

このイレズミハゼは、わたしは見ていなかったわ('-'*)

周囲に赤とかピンクとか彩りがあってよかったですね。

とりあえず、柏島より先にアニラオの写真をアップしたので、また良かったら見に来てね~♪
Commented by naranomogurin at 2010-06-09 08:55
>アラックさん
バグースありがとうございます!
撮りにくいところにいると、ちょっと意地になってしまいます(^^ゞ

陸上日本選手権、あれでもあの競技場ではかなり入っていた方だと思います・・・。
三段跳びの決勝時、私も一応手拍子してきました。
結構楽しかったです(^o^)
Commented by naranomogurin at 2010-06-09 08:57
>michiki618さん
数ヶ月前に陸上ではないですが、職場のバスケット大会がありました。
すぐ走れなくなりました。
すぐメンバー交代して休憩しました。
私はこんな感じで・・・(^^ゞ
michikiさんは、笑かしてくれそうですわ~!
Commented by naranomogurin at 2010-06-09 08:59
>ひろちゃん
そうですよ~!
アップしちゃいました(*^^)v
けど、あの、あそこの、あれ、ペアになってるんですか~っ!!
それは悔しいっすわ、マジで。
このフトスジは例のペアの子の片方だとかそうじゃないとか。

またお邪魔させてもらいます!
Commented by mikanhime at 2010-06-09 19:18 x
5月の安満地で見ましたがチラ見した程度でした。(-"-)
単体でもいいから撮ってみたい・・・

あっ・・事後報告ですが、勝手にリンクさせていただきました♪m(__)m
Commented by naranomogurin at 2010-06-09 19:37
>みかん姫さん
柏の子は、いつまでも撮らしてくれましたよ~!
ただし、これ以上は無理でしたが(^^ゞ

私もリンクいただこうと思っていたのに忘れてましたっ!
いただきます!


<< 予定では、ペア+卵のはずが・・...      かわいいなぁ(^^♪   ウミ... >>