2010年 06月 01日

かわいいなぁ(^^♪   ウミシダウバウオ


今日から6月です。

クールビズ、スタートです!

今年は梅雨入りが少し遅いようですね。

今年の夏は暑いのか、冷夏なのか、どうなるんでしょう?


そんな今日の写真は・・・


ウミシダウバウオ

c0169674_22553860.jpg


ホントはもう少し色々なパターンで撮ってみたかったのですが、

カメラのダイヤルの調子がこの時だけよくなくて(^^ゞ

実は初めて撮った(かも?)ウミシダウバウオですが、かわいいっす~!


【 撮影:'10年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-06-01 22:58 | 柏島 | Comments(12)
Commented by sachi2008 at 2010-06-01 23:02
私も撮った~♪
口あけたときの表情がなんともたまらん~(*^。^*)
カメラ目線でいい評定してますね!!!
Commented by kimi at 2010-06-02 00:06 x
正面から良いですね。
やっぱり100mmクラスのマクロほすいっ!

今日は透視度10~50cm写真撮ってる場合じゃなかったです。
でも、海自・海猿・海遊館・港湾作業ダイバーと一緒の貴重な体験でした(笑)
Commented by てる at 2010-06-02 00:22 x
可愛らしく撮れてますね (^.^)/
私のビデオには、微動だにせず、表情の無い姿しか映ってませんでした (>_<)
Commented by naranomogurin at 2010-06-02 08:29
>sachiさん
おっ、sachiさんも撮られましたかっ!
水深的にもじっくり粘れるところですし、かわいいし、この子の撮影は
楽しいですよね~(^^♪
口も半開きでかわいさアップです!
Commented by naranomogurin at 2010-06-02 08:31
>kimiさん
やっぱ正面顔がかわいいです!
ガイドさんのサポート+ごきげんな子であれば60mmでもいけませんかねぇ。
透明度10~50cmって、やばすぎでしょ(T_T)
そりゃあ、ツワモノしかいませんね・・・。
Commented by naranomogurin at 2010-06-02 08:33
>てるさん
あざぁ~す(^O^)/
てるさんのビデオには表情のない姿しか写ってませんでしたか・・・。
きっと照れくさかったんでしょう(#^.^#)
Commented by machinegun-cast at 2010-06-02 22:27 x
背景もホストもいい感じですね~
今日挑戦しましたがなかなか上手く撮れませんわ~
それにしてもかわいい子ですね~

うちはクールビスなし!です熱いですわ~ クールビズでもないのに
エアコンはかなり控えめです><
Commented by naranomogurin at 2010-06-03 08:41
>machinegun-castさん
贅沢を言えば、もっと・・・!
この子、マジでかわいいでしょ~(^^♪

エアコンだけクールビズ仕様ですか(T_T)
これからの季節は大変ですね・・・。
あっ、やせるかも!?
Commented by あねご♪ at 2010-06-03 19:45 x
かわいい…♪
ウバウオ系好きです…
こっちでは、ウミシダウバウオはいない?ので…
ミサキウバウオ撮るのが好きです…
正面顏可愛いですよね…♪
Commented by もんもん at 2010-06-03 22:44 x
このシチュエーション撮りました~
でも、青抜きはしなかった・・・

黄色と青いい感じの色合いっすねぇ~
Commented by naranomogurin at 2010-06-03 23:28
>あねご♪さん
ウバウオ系、かわいいですよね~!
こないだアンコウウバウオいうもんも、初めて見ました。
ミサキウバウオもいるみたいですし、柏島はウバウオも熱いみたいですよ~!(^^)!
Commented by naranomogurin at 2010-06-03 23:30
>もんもんさん
やっぱこの子はみんな撮らはるんですね!
ちゅうか、撮ってまいますよね~(^^♪
青と黄の組み合わせは、やっぱいいですよね!


<< 単独でしか・・・   フトスジ...      ペア+ホヤ、でももう少し・・・... >>