Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

昨年見たのと、ちょっとちゃうな~   イレズミハゼ属の一種(オレンジコンビクトゴビー)


久々にホームの海に潜ってきました~!

今回もいつも通り、日帰りで行く予定でしたが、予約を入れると、

今回は、水中写真家の 吉野雄輔さん 、同じく水中写真家の 阿部秀樹さん赤松ダイバーズさん

ひろちゃん☆彡、てるさんらも来られるということで、こんな機会はなかなかないやろ~ということで

予定を変更し、泊まりで行ってきました(^o^)/

そんな今回の写真は・・・


イレズミハゼ属の一種(オレンジコンビクトゴビー?)


c0169674_23302915.jpg


昨年もオレンジコンビクトゴビーらしきものを見ているのですが、色も少し違うし、

ラインもすごくはっきりしていて、ちょっと違う感じでした。

う~ん、なんで?

今回の2日間のログ付け時、初めて聞いた魚やエビカニの名前が結構あり、驚きました~!


【 撮影:'10年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-05-17 23:30 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2010-05-18 08:12 x
おおー柏ってたんですね~
行くたんびに凄いメンバーが居てますね~こんな豪華な日にお出かけ
したいですわ~

この子色が全然変わってる+_+
流行に敏感なのか?空気を読んで色んな色で楽しませてくれるん
ですよきっと!
前からの表情がかわいいです~
Commented by あねご♪ at 2010-05-18 09:41 x
相変わらず、いい仕事してますねぇ…♪
奇麗です…(*^。^*)
あ~、柏島行きたくなっちゃった…♪
Commented by michiki618 at 2010-05-20 15:55
行くたびにメンバーが強化されていってるような印象が(笑)
ログ付け、プロの先生も見せてくれるんですかっ?
写真もトークも熱そうだ(^o^)/

オレンジくん、なにものなんでしょうね~^^
Commented by kimi at 2010-05-20 20:01 x
まだ、お二人ともおられましたよ。
日曜日までおられるとか。
今日は、透視度私が来た中で最高でしたが船酔いで撃沈でした。

Commented by naranomogurin at 2010-05-20 23:12
>machinegun-castさん
そうなんです~!
柏行ってました~
んで、豪華キャストに緊張&密かにテンション上がりました(^o^)/
この子、昨年と全然違うイメージでしょ?
新しい自分を見せてくれるんでしょうね、きっと!
Commented by naranomogurin at 2010-05-20 23:13
>あねご♪さん
今回はホンマにいろんな意味でタイミングよかったです~!
また、時間をつくって柏島まで行っちゃてください!(^^)!
Commented by naranomogurin at 2010-05-20 23:16
>michiki618さん
そうなんです!
豪華すぎて緊張してまいますわ~(^^ゞ
でも、いい刺激を受けました!
阿部先生は海藻の写真を中心に撮られていたようですが、
その一部を見せてもらいました。
やっぱプロですね、海藻の写真なのに!!

オレンジくん、ホンマなにもんでしょうね!?
Commented by naranomogurin at 2010-05-20 23:17
>kimiさん
柏行かれましたか~!
おっ、今日はそんなに透視度よかったですか~
こないだは透視度はいまいちでしたからね~(^^ゞ
ええもん見れましたか~?


<< 隠れるどころか狙われるやん! ...      こんなん見れました!   ハダ... >>