2010年 04月 19日

今年はどこでどれくらい潜れるかなぁ?   サツマカサゴ(?)


しばらく海から遠ざかってますが、だんだん暖かくなってきて、

今年はどこでどれだけ潜れるかなぁとか考えだした今日この頃です。

そんな中、第19回串本フォトコンテストの審査員の先生方が決まりましたね~

高砂淳二さん、再任の鍵井靖章さん、それと、古見きゅうさん

来年も授賞式に参加できるよう頑張りたいと思います。

今年は審査員の先生方とあまりお話できなかったので、

次回こそは色々なお話をお聞きしたいと思います。


柏島も潜りたいですし、串本も潜りたいですし、今年は安満地も鵜来島も潜りたいと思っています(^^♪

本当は南の島にも行きたいのですが、やっぱ南の島は候補に入れられません・・・。

とりあえず、週末は、北西方面へプチ遠征してきます!


サツマカサゴ(?)

c0169674_23434058.jpg


このサツマカサゴ(?)、今の私のように考え事をしているみたいじゃないですか?


【 撮影:'09年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-04-19 23:45 | 柏島 | Comments(8)
Commented by kimi at 2010-04-20 00:24 x
サツマカサゴもローアングルから撮ると面白い!
審査員は、情熱大陸トリオですね(笑)
フォトコンは縁がありませんが、阿部さん懇親会に参加するために(笑)須江のフォトセミナー参加予定です。

明日夜から、ダンゴリベンジしてきます。
Commented by machinegun-cast at 2010-04-20 07:49 x
あそこも、ここも。。。って思案中の顔ですね(^O^)
今年の重要ポイントはやっぱウグルで例のハゼ
ですかね〜
プチ遠征楽しんでください!
団子ですか?-?
Commented by naranomogurin at 2010-04-20 08:35
>kimiさん
サツマカサゴのこんな表情も面白いでしょ~(^O^)
串本フォトコン、情熱大陸に出てた方々が審査員ってすごいですよね!
須江でのフォトセミナー参加されるんですね。
懇親会ありき、あると思います!
ダンゴ、気をつけて行ってきてください!
Commented by naranomogurin at 2010-04-20 08:38
>machinegun-castさん
思案中の顔でしょ!
きっと見つかって焦っていたのではないかと思います!
私は、そないに頻繁に潜りに行けるわけではないので、悩みますわ~(^^ゞ
プチ遠征は、ご察し通り、団子中心に潜れればと思ってます(^^♪
今年、遠征先の団子は不作のようですが・・・。
Commented by あねご♪ at 2010-04-20 09:28 x
遠征先悩みますよね。。。
お金の問題、時間の問題…その他もろもろ…
私は両方とも今年はさらに厳しい状態なんで。。。
青海島から脱出できるのかっ???…笑”
しかし青海もおもしろいポイントなんで飽きませんけど…(^_^;)
PS:青海の団子は不作状態続いております…orz
Commented by naranomogurin at 2010-04-20 12:27
>あねご♪さん
そうなんですよね~
南の島は論外なんですが、近隣でも悩みます(^^ゞ
私の近隣にもフリーパスがあれば・・・。
代わりに今年はセルフも取り入れる予定です。
団子、BWさんのHPにはまだ登場していませんね(@_@)
情報収集と大捜索に期待したいと思います!
Commented by nob-fts at 2010-04-22 20:20
 この顔、口半開きは…美味しいもの来ないかなぁ…って、顔?(笑)

 私も今年はウグルへ行って、アイツに会ってきます♪
 でも、アマチのアイツにも会いたいのですがぁ(*´д`*)
Commented by naranomogurin at 2010-04-23 08:46
ハハハ、なるほど食べ物のことを考えてたんですね、コイツ(笑)

柏周辺も熱いですよね~!
AQもエリア拡大しましたしね!(^^)!
行きたい海、見たい子が増えて困りますね~


<< やっぱこの季節は♪   ダンゴウオ      大月町フォトコンテストおまけ ... >>