2010年 04月 06日

大月町フォトコンテストおまけ   ヤセアマダイ

大月町フォトコンテストに受賞した方々は、バンカンジュースなどが届いたようですが、

我が家に届いたのは、参加賞の ↓ これ ↓ でした。

c0169674_23362373.jpg


マスクストラップ

協賛メーカー等からの品らしいです。

来年はこそはバンカンジュースゲット目指します!

とは意気込まず、気持いいコンディションで楽しく撮れたらいいなぁ(^o^)/



更に今年は新たな世界(魚)にもチャレンジしてみようかと思っています。


ヤセアマダイ

c0169674_23393712.jpg


と言っても、↑ これ ↑ は、そんなに種類はいないかぁ(^^ゞ

でも、タマムシサンゴアマダイ撮りたいなぁとか思ってますねんっ!!


【 撮影:'09年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-04-06 23:47 | 柏島 | Comments(6)
Commented by machinegun-cast at 2010-04-07 07:24 x
うちにも届きましたわ〜
中の厚紙みたいなの抜いたら、実はストラップ通す
為の厚紙だったみたいで。。

↑この子怪しい感じですね(^O^)
タマムシサンゴアマダイも怪し〜く撮りたいですね〜
Commented by naranomogurin at 2010-04-07 08:30
>machinegun-castさん
マシンガンさんのところにも、同じものが届きましたかっ!
みんなに送ってくれるところは、非常に親切ですよね~
厚紙がないと通しにくいでしょ(^^ゞ

この子、なんか、顔はぬぼ~としてますが、妖しいボディでしょ!
こんなんも今年は撮りましょうね!
Commented by kenyu-uee at 2010-04-09 20:39
なんかこの子微妙に距離とりますよね・・・。

てか入賞したのになにも送ってこないですよ!!!
アレレ @w@???
Commented by arak_okano at 2010-04-10 06:17
アラックです。
アマダイ類は深いでしょ??
苦手です。
商品届きましたね。
私は使えない物を???
いっぱいもらっています。
Commented by naranomogurin at 2010-04-14 09:05
>kenyuさん
そうなんです~
もうちょっと、もうちょっと寄らせて~です(^^ゞ
賞品届きませんか~?
なんででしょう?
横取りされたのでしょうか!?
Commented by naranomogurin at 2010-04-14 09:07
>アラックさん
浅くはなかったですが、言うほど深くなかったと思います。
ただ、少し水深に対する感覚がずれてきているかもしれませんが(^^ゞ
協賛メーカーもさん、色んなものを提供してくれはるんですね。


<< 今年はどこでどれくらい潜れるか...      ピンクのベール   コケギンポ >>