人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

ダイバーにお薦めの一品!


先日、串本海中フォトコンテストの授賞式に参加したことはアップ済ですが、

当日須江ダイビングセンターにて、『愉海工房』 の展示即売会が行われてました!

前から興味はあったのですが、実際に目の前で見ると、ひとつひとつ手作りなので、

少しずつ目や口が違ったりして表情が違い、どれもかわいく、買おう!とは思ったものの

どれにするか、ちょっと迷いました~!

結局、カメラを持って潜る私としては、とりあえずこれでしょ~ということで・・・


ダイバーにお薦めの一品!_c0169674_0124214.jpg


ダイバーにお薦めの一品!_c0169674_0125534.jpg


シロクマはいろんなバージョンがあったし、他にもネジリンやクダゴンベ、ガーデンイールなんかもありました!

ダイバーにはたまらない作品たちでした(^^♪

これを作られている陶芸家さんは、ダイビングもされるので、ダイバーの気持ちも、

よ~分かってはりますわ!


【 撮影:'10年3月 】

by naranomogurin | 2010-03-18 00:19 | 串本 | Comments(10)
Commented by air at 2010-03-18 01:36 x
繊細な作品ですねぇ
Commented by naranomogurin at 2010-03-18 08:34
>airさん
これ、結構小さいですからね~(^^♪
Commented by machinegun-cast at 2010-03-18 08:37 x
凄い精巧ですね〜
以前、某ブログで紙粘土で出来たホムラハゼ
プレゼントしてて狙ってたんですが、はずしましたわ〜
このシロクマも特徴掴んでて素晴らしいです。
Commented by あねご♪ at 2010-03-18 09:21 x
アメブロのブロガーさんからここの工房の作品聞いておりましたし、
kimiさんからも聞いていたので、とっても欲しいのですが。。。
なかなか須江に行く機会がございません…orz
ネット販売も無いみたいだし…欲しい一品でございます…♪
Commented by kimi at 2010-03-18 10:17 x
私は、着底して構えてるシルエットがこの作品にそっくりと言われてしまいました・・・・・・・orz
Commented by naranomogurin at 2010-03-18 13:09
>machinegun-castさん
陶芸家さんが、ダイバー的目線を持たれてるところが嬉しいです♪
まさにそんな作品ですよね!
関西上陸されるようなので、うまくどこかでお会いできればいいんですけどね~
Commented by naranomogurin at 2010-03-18 13:11
>あねご♪さん
HPはあるんですけど、通販などで販売してないんですね。
大量生産できないところがまたいいんですけど、
関西の人以外は通販してほしいところですよねぇ(^^ゞ
Commented by naranomogurin at 2010-03-18 13:11
>kimiさん
えらいまた、かわいいやないですか~(笑)
Commented by arak_okano at 2010-03-22 06:33
アラックです。
面白いですね、絶対に見たら買いますね。
バグース!
Commented by naranomogurin at 2010-03-23 13:03
>アラックさん
やっぱ、これは買いですよね~!
海の生き物の置物はあったりしますが、カメラ持ってますからね~(^^♪


<< この子が、トップモデルの!  ...      今日はホワイトデーですが・・・... >>