2010年 03月 14日

今日はホワイトデーですが・・・   キサンゴカクレエビ


今日は、ホワイトデーですが、

みなさんはどうやってすごされるのでしょうか?

彼氏や彼女のいる人、結婚されてる人は、彼女や奥さんの意向でご馳走食べたりするのでしょうか?

我が家は昼から、デパ地下へ行きますよ~!


そんな今日の写真は、


キサンゴカクレビ

c0169674_11134878.jpg


この写真、串本フォトコンの授賞式の前に潜った時に撮った写真なのですが、

この日は少し海況が悪く、ハプニングが起こってしまいましたっ!!


初めてボートから落ちました~!


しかも、カメラを持ったまま!

落ちたことは全然いいのですが、カメラを持っていたので焦りました~(*_*)

みなさんも、海況の悪い日は気をつけましょう!


【 撮影:'10年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-03-14 11:21 | 須江 | Comments(6)
Commented by machinegun-cast at 2010-03-14 13:27 x
いきなりの落水ですか〜!(◎_◎;)
カメラがずれなくて良かったですね(^O^)

それにしても、かくれんぼ上手ですね!
綺麗なキサンゴといい絡みしてますわ〜
Commented by kimi at 2010-03-14 17:05 x
同じくらいに、OW取った友達の奥さんが、「あれ~~」という叫び声と、1/2ひねりのバックロールでエントリーしたのを見たことがありますが(笑)
私は、ジャイアントでエントリーしたときにカメラを落としてプチパニックしたことも。
カメラを浸けてバックロール出来るボートが良いですね。
キサンゴ、ぷりぷりですね(笑)
ナギザキも楽しいですが今年、イレギュラで内浦オープンするかもです。
Commented by あねご♪ at 2010-03-15 13:49 x
まじに。。。落ちたん…(・・;)
カメラも大事ですが、お怪我は無かったですか…?
沖縄で一度、移動中ボートがはじけて、
器材(ショップのライトとか。。。)が吹っ飛び、水中に落ちて行くのは
見たこと有りますが…汗”
キサンゴカクレエビ…がっつりキサンゴに溶け込んでますねぇ…♪
Commented by naranomogurin at 2010-03-17 12:25
>machinegun-castさん
すなんです~エキジット後、私の意図とは違い、
再度エントリーしてまいましたわ~(^^ゞ
多分、カメラは大丈夫だとは思うんですがね~

キサンゴのきれいさは活かしたところですよね~!
エビにもう少しストロボがきちんと当たればよかったですかね~!?
Commented by naranomogurin at 2010-03-17 12:27
>kimiさん
私もダイバー仲間、「あ~」と言いながら2回落ちたヤツがいます!
カメラを落とされたら、めっちゃ焦るでしょうね。
考えただけでも(*_*)

キサンゴは開いた状態でラッキーでした!
内浦、マジっすか?
Commented by naranomogurin at 2010-03-17 12:32
>あねご♪さん
エキジット後、「あれま~」と荒れる船上から落ちましたわ~
一応スイマーなので、落ちたこと自体はええネタできた!っていうくらいで
問題ないんですけどね(^^ゞ
ライトやフィン、マスクなど、たまに落っことす人いますよね~
私はアンカーが落ちてくるのを見たことありますがっ(爆)

やっぱホストは重要ですよね~!


<< ダイバーにお薦めの一品!      第10回串本海中フォトコンテス... >>