人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

クルクル!   アヤトリカクレエビ


キム・ヨナ、完勝でしたね~!

でも、私的に今日1番感動を受けたのは、鈴木明子です。

会場も盛り上がり、一体となってたし、本当に楽しそうに、気持よさそうに滑ってましたよね~(^^♪


そんな今日の写真は、


アヤトリカクレエビのペア

クルクル!   アヤトリカクレエビ_c0169674_23194784.jpg


このエビもクルクル回りよるんですよね~!

華麗さもスピードもなく、基礎点低そうですが(^^ゞ



【 撮影:'10年2月撮影 】

by naranomogurin | 2010-02-26 23:23 | 柏島 | Comments(9)
Commented by machinegun-cast at 2010-02-27 09:26 x
いきなりのコンビネーションからですか~
白のペアってかなり珍しいんじゃないですか?
白く浮かび上がる感じでいいですね~
ナシジの細い所で普段はトリプルアクセル決めまくりで
かなり撮り辛いですよね~

フィギア!あんなに熱い戦いになるとは!
まさに格闘技って言ってもいいくらいですわ~
Commented by sachi2008 at 2010-02-27 20:38
あ~!なんだかこのアングルカワイイネェ~(*^。^*)
バルーンに乗っかってるみたいに見える写真~♪
Commented by naranomogurin at 2010-02-28 22:37
>machinegun-castさん
ナイスなコンビ-ネーションなんですが、ホクロみたいなものが・・・。
アヤトリのイメージはオレンジ色系ですもんね~!
トリプルアクセルほど、華麗だとそれはそれで面白いかもです(^^ゞ

氷上の格闘技!?熱かったですね~!
Commented by naranomogurin at 2010-02-28 22:38
>sachi2008さん
なるほど、バルーンですか!
それ、いただきっす(^o^)/
Commented by nob-fts at 2010-03-03 17:32
 この白いタイプは珍しいですよね~(^-^
 ペアで撮れているのも、良い感じではないでしょうか!

 普通はもっと橙色ですからね~。
Commented by naranomogurin at 2010-03-04 22:41
>nobさん
私も橙色を思い浮かべていたのですが、白いペアでした!
珍しいと言われると、心くすぐられます(^^♪
ガイドさん、いいサポートしてくれました!
Commented by arak_okano at 2010-03-06 21:09
アラックです。
この子を自分で見つけた事はありません、
ましてや二匹とはバグース!!!
凄すぎ。
Commented by naranomogurin at 2010-03-08 23:54
>michiki618さん
まっことに申し訳ありませ~ん!
間違って消してしまいましたm(_ _)m
ぼ~っとしてました。

キム○○は、お国柄、かわいくなりましたよね~!
アヤトリのペアって、ホントちょっとレアですよね~(^^♪
私も、たまにはこんなんに出会います。
Commented by naranomogurin at 2010-03-08 23:55
>アラックさん
私も自分で見つけたことなんて・・・(^^ゞ
でも、ペアは珍しいですよね~


<< 第10回串本海中フォトコンテス...      トンネル開通!   ヒオドシベラyg >>