Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

トンネル開通!   ヒオドシベラyg


今年初の柏島に行ってきました~!

柏島トンネル開通してましたよ~

けど、トンネルを抜けた先はまだまだです。

柏島トンネルが開通したので、展望台の前を通らないのはちょっと残念な気もします(^^ゞ

さすがに柏島も冬はほとんどダイバーがいません。

紀伊半島は冬でも熱いのになぁ。


そんな中、今日の写真はこれです!


ヒオドシベラyg

c0169674_22451590.jpg


大月町フォトコンの受賞者の方々には書面で連絡が行ったみたいですね。

第1回のフォトコン受賞者の方々の写真はどんなのか楽しみですわ~(^^♪


【 撮影:'10年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-02-23 22:34 | 柏島 | Comments(12)
Commented by machinegun-cast at 2010-02-23 23:37 x
おお、我らが海のイチゴハパンツですね~
かわいいベラですね~ちょっと大きくなってる気がします。
イメージですがちょろちょろしそうな子を見事しとめてますね~

大月のフォトコンもHP発表あるんですかね・_?
かなり見たいですわ~
Commented by naranomogurin at 2010-02-24 08:28
>machinegun-castさん
そうですよ~!
ホームのイチゴパンツです(^^♪
私もチョロチョロ系かと思ってましたが、
ちょっとだけふらふら系でじっくり撮れますよ~!

大月フォトコン、受賞作品も見たいし、フォトセミナー行きたかったですわ~
Commented by マイタンク at 2010-02-24 09:34 x
イチゴパンツ?、まだ元気でいついてくれてるんですねぇ~。
これ、私みつけたんですよぉ~。いろんな人に撮ってもらえてて、
見つけたかいがあったというか、ほんとにうれしい限りです♪

大月フォトコン、入賞しちゃいましたぁ~♪
せっかくなので、ひとっ風呂、、、いやいや、ひと潜り
してから、なんやかんやに参加してこようかと。。。
でも、知らない人ばっかりかなぁ。。。
と、なぜか今ヒトミシリ中です。
Commented by もんもん   at 2010-02-24 10:48 x
トンネル開通したんですねぇ~~!!
これで運転が少し楽に~!!

ヒオドシベラyg撮りたい被写体の1つです~
4月までいてくれないかなぁ~!!
Commented by kimi at 2010-02-25 10:10 x
時間制限通行止めも終了したのでしょうか?
ヒオドシベラ<こちらでは稀少ですね。
一度だけショウガセで見ましたがガイドさんが興奮してました(笑)
今週末の須江はまた熱くなると思います。
本州二例目(たぶん・・・)のゴルゴニアンが出没したみたいなので・・・
Commented by nob-fts at 2010-02-25 15:30
 お!柏島トンネル開通しましたか~ヽ(´ー`)ノ
 では、ちょっと見に行ってきたいと思います~♪

 ヒオドシベラ…これは熱いですね~。年に1・2回しか会えない
 気がします。。
Commented by kenyu-uee at 2010-02-25 20:43
おーついに開通しましたか!!
ついでに宇和島のバイパス延長もはやく終わればいいのになぁ。

ヒオドシ久しくみてないなぁ~っと思ったら柏さんですね @w@
来月いてくれればいいのですが!
Commented by naranomogurin at 2010-02-25 21:34
>マイタンクさん
大月フォトコン、おめでとうございます!
某ショップさん、総なめという噂があったので(>_<)
どんなんが入賞したんですかねぇ!
きっと知ってる方もいらっしゃいますよ!

この子、マイタンクさんがみつけたんですかっ!
楽しませてもらいました!
あざぁ~す(^o^)/
Commented by naranomogurin at 2010-02-25 21:35
>もんもんさん
トンネル開通しましたよ~!
でも、まだその先は全然ですけどね(^^ゞ
このままだと、4月まで居てくれるかもですよ!
Commented by naranomogurin at 2010-02-25 21:38
>kimiさん
時間制限は解消されてません。
トンネル抜けたところの道路の拡張工事はまだまだ続くのではないでしょうか(^^ゞ
やっぱなにげにヒオドシygってレアなんですね!

そういや、須江にゴルゴ出たみたいですね!
ただ、四国ダイバーは結構ゴルゴをK島で見てるので☆彡
Commented by naranomogurin at 2010-02-25 21:46
>nobさん
開通しましたよ~!
でも、トンネルを抜けると、そこはまだまだ工事中なので、
超スピードダウンです(^^ゞ
ヒオドシベラygって、やっぱレアネタなんですね!
でも、じっくり撮らしてくれるいい子でしたよ!
軽く撮ってきてやってください!
で、更に美味しいお酒を!(笑)
Commented by naranomogurin at 2010-02-25 21:46
>kenyuさん
やっと開通しましたよ~!
でも、まだまだそこまでです(^^ゞ
快適に走れるようになるのは、まだしばらく先になりそうです。
四国も高速がぐるっと一周してるといいんですけどね~

1週間後だったら、まだ居るんちゃいますか~!
でも、その週末は本気ダイバーが多いでしょうね(^_^;)


<< クルクル!   アヤトリカクレエビ      ぼちぼち梅の季節ですが   サ... >>