2009年 12月 15日

ガォ~!


香川の今週末の天気予報を見ると、雪マークがついてます。

今週末はかなり冷えそうです(^_^;)



ここ最近、たまに、いいタイミングでシャッターを切れることがあります。

こないだも、アクビをして一番口の開いてのびている瞬間にうまくシャッターを切れたのですが、

撮った画像をカメラで確認してる時に、違う画像を消すはずが・・・(T_T)

やってまいました~!



オオモンカエルアンコウyg

c0169674_2283631.jpg


カメラにも、PCみたいにゴミ箱フォルダがあればいいのですが(^^ゞ


【 撮影:'09年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-12-15 22:10 | 柏島 | Comments(6)
Commented by kimi at 2009-12-15 22:25 x
やっぱり、ロリですよね。
可愛い!
オオモンと言うとデカイのしか見たことが無くて。
昨日、赤松さん見かけました。
Commented by naranomogurin at 2009-12-16 08:24
>kimiさん
ダイバーじゃない人になんと言われようとも(笑)、
やっぱロリですよね~(^^♪
私は幼魚との遭遇率はオオモンが一番かもしれません。
平日に行かれてたんですね!
いいっすね~!(^^)!
Commented by machinegun-cast at 2009-12-16 08:42 x
雪マークヤバイですわ~
週末は仮設テントでイベントしてますわ><><><!
冬は厳しいですね~(ちなみに今日もクローズに・・・)
おおもんのygは質感がめちゃ綺麗ですよね~いい瞬間押さえて
ますわ~消された画像が悔やまれますが。。。
ゴミ箱機能は有りじゃない?早速カメラメーカーにメール送らねば。。
Commented by あねご♪ at 2009-12-16 10:52 x
今週末…三日間雪マーク付いてます…^^;
そんな中、ダイビング予約している私もどないなもんですかねぇ…笑”
画像消しちゃいましたかぁぁぁ…
私もたまに危ない時が有ります。確かに戻せる機能が有ると良いですよね…♪
Commented by naranomogurin at 2009-12-16 12:12
>machinegun-castさん
確か、今日、柏行ってはるのになぁと思ってたら、クローズやったんですか(@_@)
これから、仮設テントで外での業務は堪えますね。

アクビをする前兆のこのシーン、結構いいんですけどね(^^ゞ
カメラメーカーにメールお願いします!
アイデア料は・・・(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-12-16 12:23
>あねご♪さん
私も今週末予約してます。
今のところ、昨晩出港時刻の連絡があったので、なんとか潜れるのかなぁと
楽観的に思ってます。
でも、昨日、初めてドライ用にホッカイロ買いましたが(^^ゞ
画像チェック&削除は気をつけましょう!


<< ヒレナガビビリンボウ!      助六集合!? >>