人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

マダラ


先週末、久々に和歌山方面で潜ってきました~(^^♪

もちろん、今年も色々なネタを提供してくれているあの海へ!

今回、初めて利用する Akamatsu Diver'sさん で潜ってきました。

週末利用でしたが、今週もマンツーで、じっくりゆっくり写真を撮らせてもらいました(*^^)v

今回、狙いはいくつかあったのですが、

1本目のしょっぱなから、狙っていた熱いネタのひとつにロックオンすることができました!



マダラハナダイ

マダラ_c0169674_238109.jpg


初めて見ましたが、まだまだ小さいサイズで、かわいかったですわ~!

この日は、透明度もまずますで、私が行った時は、この子の機嫌もよくず~っといいモデルをしてくれました!

須江ダイビングセンターには、この日も一眼のカメラを持たれた方が多く来てました。

なかにはWタンクの方まで\(◎o◎)/!



【 撮影:'09年12月 】

by naranomogurin | 2009-12-07 23:18 | 須江 | Comments(12)
Commented by michiki618 at 2009-12-08 00:03
おぉ!!この子がナギザキに出現中のマダラygですか?
色も綺麗だし、汚れてなくてかわいいですね~♪

最近、深場のハンター化してますね(*^^)v
Commented by DAIKING at 2009-12-08 01:35 x
すごいね~!僕も早く見たいなあ。。。
次回はボート乗ろうっと。。。
それにしても須江は面白いね~。
海はもちろん、陸でもいろんな人と会えるしねえ。。。
Commented by naranomogurin at 2009-12-08 08:40
>miciki618さん
そうですよ~!その通りっす!
淡いボディの色に鮮やかな黄色いヒレとマダラのGOLD的な色がきれいですよね~
けど、まだまだ顔はあどけなく、ホンマかわいいかったすわ~(^^♪

深場ハンターというわけではありませんが(^^ゞ
最近、目にする、耳にするネタが深くて・・・。
あっ、それを狙いに行くのが深場ハンターかっ!(笑)
でも、串本にも撮りに行きたいネタがありますっ!
Commented by naranomogurin at 2009-12-08 08:43
>DAIKINGさん
お~珍しい人からのコメントがっ!!
ちゅうか数日前にお会いしましたね(^^ゞ
次はボート&ビーチで行ってみてください!
新たにおもろいもん、発見したりして~

須江は冬しか行ったことありませんが、色んな人が集まりますよね~!
Commented by machinegun-cast at 2009-12-08 08:51 x
凄い!!!ヒレピンの完璧な姿やないですか~
1綺麗にマダラふがでててかわいいですわ~
須江はやっぱ熱いですね^^ この子って他の写真も背景が壁みたいな
所が多いんですが壁に張り付いてるイメージですか?_?
いや~最近深場ネタがどんどん増えてますね~
Commented by あねご♪ at 2009-12-08 09:25 x
かわいい…♪ 見たこと無い… こんなんがいるんですねぇ…\(◎o◎)/!
来年は、和歌山方面に一度は行ってみたいと思ってはいますが…
なかなか予算的にどうしようかお悩み中…
貧乏ダイバーはつらいぜぇ…笑”
Commented by nob-fts at 2009-12-08 11:59
 おぉ~背鰭がピーンとキレイに立ってますね!
 なんだか最近皆さんが撮ってくるので、ずいぶんと身近な存在に
 なったんだなーなんて、ちょっと感慨深げ思いますヽ(´ー`)ノ
Commented by kimi at 2009-12-08 14:18 x
この子気になっていたんですが、ボートだと前日入りしないと辛いので泣く泣くミジンちゃんのストーカーしてます。
ここでは、日本の海水魚の吉野先生やイカ・タコガイドブックの阿部先生にお会いしました、本当に色んな人が!
て、お約束の映像祭りのポスターが(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-12-08 18:45
>machinegun-castさん
この子、ほぼ、ずっとヒレピンだったような(^^ゞ
ホンマかわいい子ですわ~
この子は、ビビったりすると、うしろの根の隙間や貝殻の間なんかに
逃げ込むんです。
なので、こんなバックが多くなるみたいです。
今回は深場ネタは以上です~(^v^)
Commented by naranomogurin at 2009-12-08 18:47
>あねご♪さん
私も少し前は全然知りませんでしたから~!
和歌山方面もエリアが広いですけど、須江は他とちょっと違う感じですわ。
関西方面への出張時に行くしかないっすね!
Commented by naranomogurin at 2009-12-08 18:50
>nobさん
この日はすごく機嫌がよかったみたいで、ヒレもええ感じで開いてくれたんです(^^♪
今回は、身近なところに出てきてくれたというのもあると思うんですけどねぇ。
逆に、それが少し複雑では!?
Commented by naranomogurin at 2009-12-08 18:52
>kimiさん
この日、朝一に奈良を出発し、日帰りで行ってきましたよ(^^ゞ

有名な方々にお会いしてるんですね~!
やっぱ、それだけのポテンシャルを秘めてるんでしょうね!


<< 噂のエビちゃん!      ygから! >>