Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

ygから!


最近、須江の内浦ビーチでキツネメネジリンボウがみつかったみたいです。

嬉しいような、嬉しくないような、複雑です・・・。

やっぱキツネメネジリンボウは、柏島でしょ!


そんな今日の写真は・・・


クジャクベラyg

c0169674_22164558.jpg


ベラの世界へは、まだ第一歩を踏み出せずにいますが、

ygから始めてみようかなぁとか☆彡

ygは、かわいいですしね~(^^♪


土曜日、プチ遠征してきます(*^^)v


【 撮影:'09年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-12-03 22:20 | 柏島 | Comments(12)
Commented by monsuke110 at 2009-12-03 22:43
もんもんです~

眼がクリクリしててかわいいですねぇ~~
伊豆の大瀬にも今年キツネメ出たらしいです・・・

はい、何か、複雑な気分です・・・
Commented by machinegun-cast at 2009-12-03 22:53 x
なに~?_?柏島限定発売だったのにぃ~
まるで白い恋人が大阪で売ってたり、生八つ橋が愛媛で買えたり
するみたいでちょっと。。。 でも海はつながってますからね~
クジャクもYgはまだ素直でかわいいですわ~
クジャクのバフーーン!って全開に開いた姿は格別ですよね~
まっ!見るの専門ですが。。
Commented by nob-fts at 2009-12-04 00:06
 うーん、この赤目が素敵♪

 幼魚から始めちゃいますか~(*´д`*)
 成魚まで遠すぎるかも知れませんよー(笑)
Commented by michiki618 at 2009-12-04 11:21
バックの淡い感じが良いっすね♪

須江にキツネメですか(・・?
ネジも越冬するから繁殖したらビックリですね^^
Commented by arak_okano at 2009-12-04 22:49
アラックです。
凄いです、バグーズ!!!!
子供はこうなんですね、見たこともありません。
Commented by kimi at 2009-12-07 00:45 x
微妙な透明感がやはりyg!

YのDガイドさん、12月から独立されたんですね。
Commented by naranomogurin at 2009-12-07 09:41
>もんもんさん
クジャクyg、目がクリクリでかわいいですよね~(^^♪
けど、一応、模様(ライン)も入ってるんすよね~!

キツネメはやっぱ柏ですよね・・・。
Commented by naranomogurin at 2009-12-07 09:49
>machinegun-castさん
そうなんです!
キツネメは柏島限定販売のはずですが・・・(^^ゞ
でも、タイミングよく、一応、須江産キツネメの姿、見てきました・・・。
カメラも構えず、あくまで見ただけです!

クジャク、バフーーン!に行く前にygで練習しておきました!
けど、きっと練習になってないと思います(^^ゞ
Commented by naranomogurin at 2009-12-07 09:50
>nobさん
ホント、赤い目が印象的ですよね~!
成魚まで遠回りかもしれませんが、気長に頑張りたいと思います(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-12-07 09:52
>michiki618さん
傾斜のある砂地だったので、淡い感じになりました~♪

須江で、キツネメの繁殖。
考えられませ~ん!
もっと他に違うやつがみつかって繁殖してほしいですわ~
Commented by naranomogurin at 2009-12-07 09:57
>アラックさん
私も、この日まで知りませんでした(^_^;)
でも、かわいいですよね~!
成魚と違って写真も撮りやすいですよ~
Commented by naranomogurin at 2009-12-07 09:59
>kimiさん
そう!この微妙な透明感がygらしい可憐さを醸し出してます(^^♪
教えてもらわなければ、きっとスルーネタですわ。

週末、某ビーチで早速、Dさんに会いました!
もちろん、お客さん連れて来られてました!


<< マダラ      めっちゃちっこかわいい! >>