2009年 12月 01日

ヤリました(*^^)v

今年も師走に入りました。

ということは、もうすぐボーナスです。

たいした額ではありませんが、やっぱ嬉しいものですね~!



そんな今日の写真は、今年、柏島で盛り上がったネタのひとつです。

やっとなんとか押さえてきました~!

実は、この時、ピンクダート狙いで行ったのですが・・・

やっぱマンツーではきびしかったですわ~(^^ゞ

ピンクダート、ヒレを開いるんですが、逃げる逃げる!

で、諦めて、ガイドKくんのところに行くと、スレートに、「ヤリ行きますか?」と書かれてあり、

もちろん行きました!



ヤリイトヒキベラ

c0169674_041164.jpg


1本目にオニハゼspを見て、結構満足してたのと、

ヤリを前にガンガゼか何かに膝をやられたのとで、

ハングリーさが足りず、寄った写真はピンが甘く、少し小さめになってしまいました(^^ゞ

これは、リベンジに行くしかないですね~!

また、兵器、お借りします!



【 撮影:'09年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-12-01 00:46 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2009-12-01 07:38 x
そう言えばおいらガンガゼにヤラレましたわ~
ってかなんか充実のネタがゾクゾクじゃないですか?
ヤリらしいヒレがしゅーーーっとしてていい感じですね~
リベンジネタが多数あって冬でも楽しい柏ですね^^

兵器・・ガンガン使ってやってください!
Commented by naranomogurin at 2009-12-01 12:23
>machinegun-castさん
着替える時に膝を見たら、見事にガンガゼがお土産を置いていってくれてましたわ~(^^ゞ
今回、ネタ的にも結構熱く、充実した1日でした!
このヤリ、相方見つけてくれませんかね~
この冬、リベンジ行かないとだめですし、
今年の冬こそは、あれをっ!!
また、兵器お借りしますね~m(_ _)m
Commented by nob-fts at 2009-12-01 13:08
 おぉ~オニspにヤリもGETして参りましたか!ヽ(´ー`)ノ
 このシュッとしてフォルムがカッコイイですよね!
Commented by naranomogurin at 2009-12-01 14:17
>nobさん
今年のホットなネタを遅ばせながら、GETしてきました~(^O^)/
皆さんと同じものを見て、同じような感想を持てて、感動です!
Commented by あねご♪ at 2009-12-02 09:39 x
私もこの前の柏島でガンガゼにやられ…いまだ跡が残っちょます…笑”
冬も柏島方面…遠征したいなぁ~(^^)
Commented by naranomogurin at 2009-12-02 12:31
>あねご♪さん
見事にやられてましたよね~(笑)
冬は荒れるイメージの柏島ですが、ゆっくり潜れるのは魅力的ですよ~!
Commented by kenyu-uee at 2009-12-02 17:41
しっかり居ついてくれてますねー。
にしてもお留守がおおいコイツをゲット!おめでとーございます。

ピンクだめだったからヤリいきますか?ってどんだけー (笑
Commented by naranomogurin at 2009-12-02 18:35
>keuyuさん
このまま、成長をし続けて、相方をみつけてくれるといいんですけどね~!
とりあえず、ゲットできて、ホッとしています(^^ゞ

マンツーだったので、贅沢に行きました!


<< めっちゃちっこかわいい!      幻のハゼ! >>