人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

こんなんどうでしょう!?


香川に本社のある穴吹工務店が会社更生法を申請し、事実上倒産となりました。

今のところ、私には直接の影響はないようですが、銀行をはじめ、下請け業者などえらいことになってるようです。

もうすぐ年末だという時に、えらいことが起きましたわ~



そんな今日の写真は、テッパンネタ的なアイツです!

この子も、どうやって撮るのがいいのか、よく分かりません(^^ゞ

誰かアドバイスください!


ハダカハオコゼ

こんなんどうでしょう!?_c0169674_013730.jpg



【 撮影:'09年11月 】

by naranomogurin | 2009-11-26 00:02 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2009-11-26 22:22 x
建築業界は今は大変ですわ~ 仕事だけ増えて儲からないし。。><

ハダカハオコゼってかっこいいけど薄いので難しいですね~
やっぱどっかに乗せるのが王道的な方法でしょうかね~?
いわゆる神の見えざる手で。。。。フフフ
Commented by naranomogurin at 2009-11-27 08:29
>machinegun-castさん
もう少し違う色も出てくれるといいんですけどね~
ピンクとか黄色とか!
そして、それを神のみえざる手で。。。(笑)
Commented by kenyu-uee at 2009-11-27 12:33
いや。。。ほんと困りますよね・・・・・
いっそとってあげないようにすれば 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

東を攻めてきます!!!!
Commented by naranomogurin at 2009-11-27 17:57
>kenyuさん
そうですね、撮らなければ、困らなくていいですね!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ハナダイ祭り、満喫してきて下さい!
Commented by あねご♪ at 2009-11-28 09:12 x
白い子はいつも、色が出なくて難しい…(>_<)
コンデジって白とか黒とかだけって、チョームズイ…笑”
Commented by arak_okano at 2009-11-28 18:18
アラックです。
景気は悪いですよね、みんなお金を使いません
からね、デフレスパイラル!!
さらに円高で企業は大変です。

この子最近見ていませんね、正面のぺらぺら感!
真横! 顔のアップ! 何が良いのでしょうか??

白い子は飛んでしまう事が多いですが、お見事
バグースです。
Commented by naranomogurin at 2009-11-29 22:32
>あねご♪さん
白とか黒いネタは、撮るの難しいですよね~(^^ゞ
しかも、ハダカハは、いつも同じ撮り方にありませんか?
Commented by naranomogurin at 2009-11-29 22:33
>アラックさん
世の中、不景気なのに、海に行くことはやめれません(^^ゞ

ハダカハ、ホンマどうやって撮るのがいいんでしょうね~!?
この子は、美白ではなくかったので、飛ばずに撮れたと思います!


<< 幻のハゼ!      登場した頃は・・・ >>