2009年 11月 25日

登場した頃は・・・


NHK大河ドラマ「天地人」が終わりました。

昨年の「篤姫」は見てませんでしたが、「篤姫」の方が視聴率がよかったみたいですね~



そんな今日の写真は・・・

登場したころは、結構アイドル的扱いを受けていましたが、

今は、レアネタではない系な存在になりつつあるような(^^ゞ

ベニハゼは基本的に大好きなので、私は何度も撮りますがね!


ヒメニラミベニハゼ(シャープアイドワーフゴビー、ベニハゼ属1種-5)

c0169674_0305074.jpg



【 撮影:'09年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-11-25 00:33 | 柏島 | Comments(10)
Commented by kimi at 2009-11-25 01:24 x
大河ドラマと言えば、戦国時代物でしょう!

こちらではみられないのでやはりレア種です。
Commented by naranomogurin at 2009-11-25 08:48
>kimiさん
今流行りは、やっぱ戦国時代物ですよね~
今、坂の上や坂本竜馬って・・・と思います(^^ゞ

シャープアイ、和歌山ではやっぱレアなんすね!
柏島では、毎回シャッターを切ってるような気がしますわ~
Commented by machinegun-cast at 2009-11-25 12:42 x
横からのアングルいいですね~^_^
横から撮るとまたこれ新鮮な感じですよね?
年々シャープアイは数が増えてるんでしょうかね_?穴に3匹とか
いたりしますからね~
やっぱ自分のお気に入りの1枚を各種で残していきたいもんです。。
Commented by あねご♪ at 2009-11-25 15:43 x
柏島から帰ってきました~♪
今回は、初めて使うショップさんだったので、様子が分からず…
放置で遊んでました…笑”
だから、もちろんハゼ系にはお目にかかれず…
それでも、やっぱり柏島大好き…♪
シャープアイ奇麗ですよね…私もがんばってメイクしなくっちゃ…笑”

Commented by michiki618 at 2009-11-25 18:18
柏島のとあるポイントでは群れてますよね♪
レアモノでなく普通種でいてくれると、いろんな状況を狙えるのかなぁと
次回行くときを楽しみにしてたりします^^
Commented by naranomogurin at 2009-11-25 18:22
>machinegun-castさん
いるところには、サイズの違う子が数匹いたりしますよね~(^^♪
今年はホンマ会える機会が多かったと思います!
数が多いので、横や正面やらいろんな角度でチャレンジできますよね~!
Commented by naranomogurin at 2009-11-25 18:25
>あねご♪さん
あ~柏島に行かれてたんですね!
違うショップだと、緊張しますよね~
でも、泊まりで行ってはったから、コミュニケーション取れたんちゃいますか~!
ハゼ系は、ちょっと渋くなってきましたからね~(^^ゞ
シャープアイ程、濃くないナチュラルメイクがいいんちゃいますか~(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-11-25 18:27
>michiki618さん
群れるほどいますかっ!?
数がいっぱい居ますし、ビビリじゃない子が多いので、
寄れるし、色々遊べたりしますよね~(^^♪
私も、もっと色々試さないといけませんね!
Commented by nob-fts at 2009-11-25 21:56
 ちょっと前までは伊豆ではあまり見かけなくて、柏島で見ては熱い
 気持ちになっていたのが、ずいぶん昔のように感じます。。

 でも、キレイはキレイなので、私も好きですね~(*´д`*)
Commented by naranomogurin at 2009-11-25 23:51
>nobさん
イエローヘッドはいなくなりましたは、シャプアイは居続けますよね~!
そんな柏島の海はやっぱすごいのかもしれませんね(^o^)/
私もやっぱまだまだ撮り続けると思います!


<< こんなんどうでしょう!?      不思議な世界!? >>