Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

不思議な世界!?


昨日は香川で会議で飲み会、明日は名古屋で会議で飲み会ですわ~!


そんな今日の写真は、不思議な雰囲気な(!?)サンゴに包まれたかわいいハゼです。


セボシ?アカスジ?ウミタケハゼ

c0169674_00572.jpg


ブロッコリーの森のような・・・!?


【 撮影:'09年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-11-18 00:01 | 柏島 | Comments(9)
Commented by kenyu-uee at 2009-11-18 14:01
おーこういうことだったんですねヽ(´ー`)ノ 初AQでしたか~。
是非いければよかったんですが、忙しさが増して・・・・
どうも12月までいけそうにありません ;;

違うショップで潜るとまたこれ海もガラっとかわって楽しいのかなーと♪

近いうちに一緒にもぐれそうな日がきそうですね!


ブロッコリーのようなサンゴキレイっすよねー。
気持ちのいい一枚ですね!
Commented by machinegun-cast at 2009-11-18 14:39 x
年末は忙しい日々が続きますね~でもマイレージが溜まりそうですね!

気持ちよさそうな背景ですね~
この子セボシにしては目がちょっと。。。と思いつつ私も撮ってましたが
完全の後向きでしたわ~
なんかだこの前新鮮な感じがしたらまた早く行きたくなりますね~
Commented by kimi at 2009-11-18 15:07 x
色シリーズ(エロじゃありません)でも良いですね。
先日のイエローに続きグリーンですね。
次は、ピンク???
楽しみにしてます。
Commented at 2009-11-19 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nob-fts at 2009-11-19 21:45
 なんだか寒くてくるまっているようにも見えますね(^-^
Commented by naranomogurin at 2009-11-20 08:54
>kenyuさん
最近、すんごく寒くなってきたので、どれくらい行けるか分かりませんが、
是非、ご一緒させてもらいたいと思います(^^♪
ただ、冬は冬でAQさん、お忙しそうですね・・・。

ブロッコリーサンゴ、きれいでした~!(^^)!
Commented by naranomogurin at 2009-11-20 09:00
>machinegun-castさん
そんなに忙しいわけではないんですけど、
ちょっと忙しい人っぽ書いてみました~(^^ゞ

このセボシ(だったんですね!)は、ちょっとええところに居てくれて
リベンジしたいですよね!
また早く行きたいと思いますが、ここ最近の寒さはちょっと・・・(^_^;)

予定の件、了解しました!
また、連絡させていただきます(^O^)/
12月の予定、熱いっすね~(^^♪
Commented by naranomogurin at 2009-11-20 09:01
>kimiさん
色シリーズできるよう頑張ります!
というか、頑張って探してもらいます(^^ゞ
次はピンクっすかぁ・・・(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-11-20 09:02
>nobさん
そうですね~!
寒くなってきたので、クルマってるようでかわいいです(^^♪


<< 登場した頃は・・・      修行へ・・・ >>