Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 13日

修行へ・・・


日曜日の朝9時からやっている「ドラゴンボール改」を録画して見るのが、

ここ最近の楽しみですわ~!

ちょうど、今、ギニュー特戦隊が出てますわ~!



今週、また日帰りで柏島に行ってきました!

でも、今回は修行ということで、マシンガンキャストさん と編隊を組み、AQUASさん に、行ってきました~v(≧∇≦)v

事前に、今度和歌山に行ったら、お世話になろうと思っている Akamatsu Diver'sさん や、

上方水中映像祭幹事団の ひろちゃん☆彡さん や てるさん たち超有名人の方々も来られているという

情報をキャッチしていたので、色々お話ができればいいなぁという思いと、緊張すんなぁという思いで出撃してきました!

そんな今回の写真のうち1枚がこれです。


ベニハナダイ

c0169674_0185685.jpg


何度も潜っているポイントでしたが、いつもと違うショップで潜ると、なんか違う海に来たような錯覚に!

緊張して、ダメダメ写真を連発してしまいましたわ~(^^ゞ

お客さんは8人いましたが、全員、一眼でした。

平日だったのに、やっぱフォト派の集まる店ですね~!

まだまだ修行が足りませんわ~!!


【 撮影:'09年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-11-13 00:26 | 柏島 | Comments(16)
Commented by あねご♪ at 2009-11-13 10:33 x
今回は、AQUASさんだったんですね…♪
確かに、ショップさんが変わると、海も違って見えますよね…(^^)
しかし、全員イチガンとは…私には敷居が高いショップさんかなぁ…
HP見てもお客さんの写真がすごすぎます…\(◎o◎)/!
私も、日々精進しなくっちゃ…♪
実は、次回の柏島は私も違うショップさんを利用します…♪
Commented by machinegun-cast at 2009-11-13 12:38 x
時々、仕事で打ち合わせしてたら子供に「おい!魔人ぶー!」って
呼ばれる始末です。。。><

まいどです~ そしてお疲れちゃんでした~
有名人も多くて緊張してたし、潜る勝手もわからないまま水中へ行って
しまったけど、ほんといつものポイントが新鮮に見えました~
でもみんな気さくな人でよかったですわ~

また行きましょ!と言っても今年はなかなかタイミングがないので来年
4月ですかね~

ベニハナダイ・・・私の撮ってるのと色が見事に違いますね~PCで見ると
やけにボディは白くヒレが綺麗に色が出てなかったです><お見事です
こうなったら須江も行きたいですね~
Commented by michiki618 at 2009-11-13 13:47
お疲れ様でーす。
虎穴に入らずんば・・・とは言いますが
いざ入ってみれば、たくさんの虎に囲まれたようですね(笑)

次回は泊まりでのログ付け参加~♪
なかなか刺激ックスっすよん^^
Commented by nob-fts at 2009-11-13 15:35
 ようこそ、私たちの主戦場へヽ(´ー`)ノ笑

 ウフフ、楽しかったですか?(^-^)。今度は私も混ぜて下さい♪
 え?大丈夫。東京からピューっと行きますんでヽ(´ー`)ノ

 このベニは大きそうな雰囲気ですが…そうでもないですか?
Commented by arak_okano at 2009-11-13 20:41
アラックです。
凄いメンバーですね、アラックなんか敷居が高くて
入れません。
ハナダイ、真横ジャスピンです、バグース!!
一回こういうのを撮ってみたいです?
Commented by ひろちゃん at 2009-11-14 01:02 x
現地ではお世話になりましたm(_ _)m
殆ど喋れなかったけど、次回をまた楽しみにしていますね(^_^*)
いつも、マシンガンさんと一緒なんですか?

「魔人ぶー」で大ウケしちゃった・・・(笑)

マシンガンキャスト
  ↓改め
魔人ガンキャスト?(・・・失礼)(^^;
Commented by てる at 2009-11-14 10:22 x
柏島ではお世話になりました。
再放送してるんだ、フリーザの部下達ですね!

>マシンガンキャスト
>  ↓改め
>魔人ガンキャスト?(・・・失礼)(^^;
では私は、中国風に「魔人銃的配役」
Commented by もんもん at 2009-11-14 11:04 x
AQに行って来たんですね~~

どうでしたか??
michikiさんも言っていますが、ログ付けがほんと刺激的っすよ~

それにしても平日ゲスト8人って多いですねぇ~
折角平日行くなら貸切コースがいいです。

Commented by naranomogurin at 2009-11-15 10:18
>あねご♪さん
そうなんです!AQさんで潜ってきました~!
ブロガーさんの多くの方がAQで潜ってますからね~!
一眼の方ばかりでしたが、特に敷居が高いということもなく、
ダイビング好きであれば、色々な経験や知識を持っている方が多く、
面白いと思いますよ~!
あねご♪さんも、次回は違うショップなんすか!
どこで潜らはるんですかね~?
Commented by naranomogurin at 2009-11-15 10:21
>machinegun-castさん
あ~分かるような気がします(笑)
当日は、着いて準備したら、すぐに出発して、すぐに潜りましたから、
最初は何が何やら的なところは少しありましたね(^^ゞ
次はいつ行けますかね~?
でも、修行はまだまだ続きますよ!
須江・・・連休の日を教えて下さいね~!(^^)!
Commented by naranomogurin at 2009-11-15 10:24
>michiki618さん
多くの虎に囲まれてビビりました(笑)
というのは嘘ですが、やっぱ泊まりでログ付けしないといけませんね~
帰りに、「あっ、ログ付けしてない・・・あっ、日帰りやからか~」と。

そういや、まっちゃんが、「潜ってる姿がmichikiさんに、めちゃめちゃ似てるわ~」
言うてはりましたわ!
Commented by naranomogurin at 2009-11-15 10:28
>nobさん
とうとう出陣してきましたわ~(*^^)v
やっちゃんは、もともと知ってたましたしね!
私もnobさんたち多くの方が集っている時に是非ご一緒したいですわ~
ホンマ、そん時は、よろしくお願いします!

このベニ、かなりでかかったです(^_^;)
Commented by naranomogurin at 2009-11-15 10:30
>アラックさん
初AQというだけでも緊張してたのに、有名人がいると聞いて
更に緊張しましたわ~!
でも、会うとみなさん、気さくな方ばかりでした☆彡

ハナダイ、下手な鉄砲、数撃ちゃ・・・です。
Commented by naranomogurin at 2009-11-15 10:32
>ひろちゃんさん
いつも一緒というわけではないのですが、
平日行く時は同じ日に行くようにしています。
「魔人ぶー」笑いますね~(笑)
どうせなら、魔人ブーキャストくらいで!
すいません、マシンガンさん(^^ゞ
Commented by naranomogurin at 2009-11-15 10:34
>てるさん
ドラゴンボール、やっぱおもろいですわ~!
ビデオにも興味津々です!
次、ご一緒する時は、色々お話聞かせてくださいね~(^o^)
Commented by naranomogurin at 2009-11-15 10:36
>もんもんさん
AQデビューしたきっす!
平日でダイバー多かったですが、今回は豪華メンバーだったので、
面白かったですよ~!
赤松さんともお話できましたしね!
もんもんさんとは、柏か須江でお会いできますかね~!?


<< 不思議な世界!?      黄色い絨毯に・・・ >>