Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

黄色い絨毯に・・・


ハウスのカレー鍋のCMに出ている女性4人。

何故、このメンツなんでしょうか???



そ、そんな今日の写真は、昔よく食べたイチゴ味のチョコレートのようなものが、

ちりばめられた黄色い絨毯を進むエビちゃんです!

なんていうチョコレートやったかなぁ(^^ゞ


ヒトデヤドリエビ

c0169674_21345212.jpg


明日は、また日帰りですが、修行に出かけてきます。


【 撮影:'09年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-11-10 21:35 | 柏島 | Comments(12)
Commented by akialoha at 2009-11-11 07:30
おお アポロチョコがたくさん♪
Commented by kimi at 2009-11-11 10:14 x
アポロチョコですね(笑)
こうして見て見ると、ちゃんと擬態してるんですね。
昨日は、今シーズンお初の須江でしたがミジンベニハゼ見つけれなかった・・・・・・orz
Commented by あねご♪ at 2009-11-11 13:33 x
カレー鍋のCM。。。私もそう思ってました…笑”
キャスティングしたのは誰なんでしょうねぇ…?
アポロチョコは良く買ってました…
て、ヒトデヤドリエビの話題なのにね…^^;
Commented by マイタンク at 2009-11-11 20:01 x
私、アポロチョコのイチゴ味の部分とノーマルチョコの部分とを
パリっとはがして分けて食べるのがすきです。
ポエムな感じで、かわいい写真ですねぇ~♪
Commented by nob-fts at 2009-11-11 20:02
 優しいパステル調で良いですね~(^-^
 チョコンといる感じもカワイイ♪
Commented by machinegun-cast at 2009-11-11 20:57 x
今日もお疲れでした~
完全にアポロチョコですわ~ それも撮り方がスイーティーです。
あのアポロのデカイなが個人的には大好きなんですが。。。
Commented by naranomogurin at 2009-11-12 23:50
>akialohaさん
あ~そうです!そうです!アポロチョコです~!!!
Commented by naranomogurin at 2009-11-12 23:52
>kimiさん
そうでした~!アポロチョコでしたね~!
須江行かれたんですか!
ミジンは残念でしたね(^_^;)
でも、他はどうでしたか~?
また、お邪魔させていただきます!
Commented by naranomogurin at 2009-11-12 23:53
>あねご♪さん
ですよ~!
あのキャスティングは、すべての家庭で疑問を呼んだと思います!
アポロチョコ、みんなが通る味なんですね~(^^♪
Commented by naranomogurin at 2009-11-12 23:55
>マイタンクさん
え~そんなことができるんですか!?
ちっこいチョコをよくそんなことできましたね~(^^ゞ

このヒトデ、私的には意外とうまく撮れたと思っています!
Commented by naranomogurin at 2009-11-12 23:56
>nobさん
あざぁ~す(^^♪
やわらかいヒトデヤドリに挑戦してみました!
Commented by naranomogurin at 2009-11-12 23:58
>machinegun-castさん
お疲れした~!
スイーティーに撮れてますか!?
今はいろんなお菓子のビッグサイズが出てますからね~(^^♪


<< 修行へ・・・      やっぱ可愛い(*^_^*) >>