人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

やっぱ可愛い(*^_^*)


「幸せ~ってなんだっけ~なんだっけ?」

懐かしいCMが新バージョンで再登場してますね~



そ、そんな今日の写真は、これです!

昔から、ず~っとかわいいなぁと思い続けているこのエビ。

おしりふいふり、プリティー!


イソギンチャクモエビ

やっぱ可愛い(*^_^*)_c0169674_218997.jpg



【 撮影:'09年11月 】

by naranomogurin | 2009-11-08 21:09 | 柏島 | Comments(8)
Commented by kimi at 2009-11-08 22:43 x
♪あなたはセクシー~あなたはセクシー~
セクシーシュリンプ
ほんと、おちりのふりふり可愛いです。
Commented by naranomogurin at 2009-11-09 08:18
>kimiさん
みんなで、おしりふりふり、かわいいですよね~(^^♪
Commented by machinegun-cast at 2009-11-09 10:56 x
サンマのいにしえのCMを覚えてるだけにリバイバル版は歌が
上手くなってる~ってちょっと関心しました。

個人的にはこの子がエビのかなではかなり撮り甲斐のある子だと
思います。明るい感じでいいですね~
あのしっぽを流れるようなスローシャッターで押さえたいんですよね~
Commented by naranomogurin at 2009-11-10 08:55
>machinegun-castさん
確かに、歌、マシになってますね~♪

このエビ、バックがええや~ん!っていうところをみつけると、
嬉しくなっちゃいますよね~(^^♪
流れるようなスローシャッターの写真、楽しみにしてます!
Commented by あねご♪ at 2009-11-10 09:00 x
集団でお尻フリフリもギザカワユス…笑”
Commented by naranomogurin at 2009-11-10 12:23
>あねご♪さん
いろんなサイズのおしりフリフリダンサーズ、たまりませんよね~(^^♪
Commented by michiki618 at 2009-11-10 15:33
浅場のお供に刺さってしまいますよね~♪
バックがいいとなおさら刺さってしまいます^^
Commented by naranomogurin at 2009-11-10 18:37
>michiki618さん
意外と人気高いですよね~イソギンチャクモエビ!
ホント、浅場のお供にもってもいですよね~(^^♪


<< 黄色い絨毯に・・・      もうそんなシーズンかぁ! >>