2009年 11月 07日

もうそんなシーズンかぁ!


「役所広司=ダイワハウチュ」のイメージが抜けません。


そ、そんな今日の写真は最近登場し始めたウミウシです!

まだまだ小さいサイズもいますし、結構大きくなったヤツもいました!

このウミウシ、すんごく食欲旺盛のようで、成長スピードもすんごく早いらしいですわ~


カンナツノザヤウミウシ

c0169674_1114590.jpg



あとで、PCで見ると、小さい方はケヤリについているのではないことにちょっとショックです(+_+)

小さい個体にピントを合わせることに必死でそこまで見てませんでした(^^ゞ

c0169674_112281.jpg


どこに登っとんねん!散歩中かいっ!


【 撮影:'09年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-11-07 01:16 | 柏島 | Comments(10)
Commented by michiki618 at 2009-11-07 11:09
おぉ!カンナが出ると冬を感じさせますね!!
白×淡いブルーのバックが心地いいでちゅ。  ←うつってもうとるやん(笑)
Commented by machinegun-cast at 2009-11-07 19:46 x
やっぱ小ぶりの方がかわいいですね~
大きい子はちょっと大きすぎるんですわ~
でも寂しいけど冬が近づいてきてますよ~1・2月の柏島は辛いです
からね@_@
そういえば、私も極小カンナ撮りました~あまりに小さ過ぎてなんの
ことやらわからない感じです(笑
Commented by sachi2008 at 2009-11-07 23:34
カンナまだ撮ったことないです(>_<)
写真の雰囲気好きです♪
私もとって見たくなっちゃうレポです!!!
できれば、チビ希望ですけどね~(^_^.)
Commented by naranomogurin at 2009-11-08 15:46
>michiki618さん
そうなんです~
どんどん冬に近づいていきます(^^ゞ
ちょっと海に行くのをためらってしまう季節でちゅねっ!(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-11-08 15:48
>machinegun-castさん
大きくなると、全然かわいくなくなりますもんね(^^ゞ
ベストショットに載ってたやつですね~

これから嫌な季節になりますが、新しい刺激、面白さが見つかるといいですね~!
Commented by naranomogurin at 2009-11-08 15:51
>sachi2008さん
あらっ、意外ですね~
あざあ~す(*^^)v
まだ撮られたことありませんでしたか!
今年はもう見れてますし、昨年と違ってチャンスが結構あるかもしれませんよ~(^^♪
でも、早く行かないとチビはいなくなりますよ~
Commented at 2009-11-08 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2009-11-08 20:44
アラックです。
ゴルゴ君バグース!!
ピカちゃん小さすぎますよ!!!
Commented by naranomogurin at 2009-11-09 08:21
>カギコメさん
あざぁ~す!
やっぱ普通じゃないっすね~
Commented by naranomogurin at 2009-11-09 08:22
>アラックさん
あざぁ~す(^O^)/
小さければ、小さいほど、かわいいですし、燃えますよね~!


<< やっぱ可愛い(*^_^*)      ゴルゴ再び! >>