「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 06日

ゴルゴ再び!


資生堂のTSUBAKIのCMに滝川クリステルもやっぱかわいいと思いませんかっ!



そ、そんな今日の写真は、エビちゃんです。

過去にも登場してますが、やっぱしばらく空くと、また撮ってみたくなります。

ネタ的には、結構レアなはずなんですが、柏島では激レアではなくなってしまったような気がします(^^ゞ


ゴルゴニアンシュリンプ♂

c0169674_0155173.jpg


ペアでいたのですが、一緒に撮れる場所にはいませんでした(^^ゞ

♀は抱卵していたようですが、いまいち撮りにくい場所に居たので、

撮りやすかった♂の方で頑張ってみました!

でも、今思えば、♀も頑張って撮ればよかったな~


【 撮影:'09年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-11-06 00:19 | 柏島 | Comments(4)
Commented by machinegun-cast at 2009-11-06 08:44 x
滝川クリステルは斜め45度より正面の方がかわいいィ~ってのを
シャンプーのおかげで再確認しましたよ~

ゴルゴ久々ですね~やっぱすけべーに抜いてるほうが好きですわ~
長いですが、見栄えしかっこいいエビちゃんですよね~
一昨年の「ええ?ゴルゴかぁ~」って敬遠されてた時期のゴルゴは
可愛そうの一言でした><
Commented by naranomogurin at 2009-11-06 20:13
>machinegun-castさん
滝川クリステルの正面&笑顔、どストライクです!(^^)!

やっぱすけべーに抜けると気持ちぃ~です!
○○エビみたいな名前がついてないし、マジでホントはレアなはずなんですけどね~(^^ゞ
Commented by nob-fts at 2009-11-06 20:56
 おぉ~気持ちの良いブルー入っていますね~♪

 あえて名前を呼ぶなら…「トガリモエビ属の1種」なので、
 トガリモエビSPって呼んでも良いかと思います~(^-^
Commented by naranomogurin at 2009-11-07 00:10
>nobさん
そうでしたね~!
トガリモエビ属の1種でしたね~(^^♪
そして、やっぱspと言えば、テンション上がります!


<< もうそんなシーズンかぁ!      ロリロリ萌え~! >>