2009年 11月 04日

ロリロリ萌え~!


急に冷え込んだ今週の前半の文化の日に、柏島に行ってきました~(^^ゞ

数日前の予想では北西の風が強くなるだろうとのことで、ショップの人からも電話で、

「今回はやめておかれた方がいいかも・・・」と言われていましたから。

行ってダメならしょうがありませんが、やめといて、やっぱ行けばよかったぁというのも嫌でしたから~

それに、どこかは潜れるはずだと信じてましたから!

結果的には、問題なく潜れるどころか、私的にはここ数ヶ月の中では1番良かったかもしれない透明度でした!

今回、一緒に潜ったのは manaちゃん です。

やっと一緒に潜れることができたね~(*^^)v

また、平日の柏島で、じっくり好きなネタに刺さってね~!



そんな今日の写真は、この日、数多く見れたカエアンの中で、一番小さくて、可愛かったこの子をチョイスです!

大きさは、手の小指の爪の1/4くらいのサイズだったでしょうか!?

もっと小さいかったかな???

すんごい可愛いかったです~(^^♪


イロカエルアンコウyg

c0169674_23164489.jpg


ご飯粒でもつけてるような(*^_^*)


【 撮影:'09年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-11-04 23:23 | 柏島 | Comments(14)
Commented by kimi at 2009-11-04 23:44 x
ほんとにかわいい!

こんなちっちゃくて、エスカにつられて寄ってくる魚いるのかな?
絶対、エスカが見えないと思う。
Commented by naranomogurin at 2009-11-05 08:21
>kimiさん
一応ちゃんとエスカ持ってて漁をするんでしょうね~!
こんなおチビちゃんの漁を見てみたいですね~(^O^)
Commented by あねご♪ at 2009-11-05 09:07 x
やっぱぁ、ちっちゃい子がかわいいっすね…
今年は、でっかい奴しか会えなかったので…
来年はちっちゃい子に会いたいな…♪
Commented by もんもん at 2009-11-05 12:21 x
小さいですねぇ~~
このサイズは萌え萌えですねぇ~~

このサイズを見つける人はすごい!!
Commented by nob-fts at 2009-11-05 14:27
 ひゃ~小さいですね~Σ(゚Д゚;エーッ!
 小指の爪の1/4って…踏んでしまいそうですヽ(;´Д`)ノ

 でも、カワイイですね~♪
Commented by michiki618 at 2009-11-05 14:39
これは萌え萌えしちゃうサイズっすね~(笑)
きょとんとした表情もかわいくて良いっす♪

行けばけっこう潜れたりしますよね^^
Commented by machinegun-cast at 2009-11-05 16:55 x
この萌え萌えサイズはログみてちょっと顔がゆるくなりましたわ~
でっ早速翌日にハゲ船長がけってどっか行ってしまったって話しでし
たがちゃんと居てくれてましたわ~
写真の方は萌え系では撮れなかったですが、見れたらでのOk牧場
としておきます^^
Commented by kenyu-uee at 2009-11-05 18:15
フジツボより小さい!!!
って事でよー大きさわかりますねー。

しかし小さいなァ~ カイメンと間違えそうだ (笑
Commented by naranomogurin at 2009-11-05 23:57
>あねご♪さん
ですよね~!
小さければ小さいほど、かわいいっすよね~(^^♪
今回はこれより少しだけ大きめの白クマにも2匹会えたんすよ~
Commented by naranomogurin at 2009-11-05 23:58
>もんもんさん
萌え萌えでしょ~!!
偶然の発見だったみたいですわ~
でも、結果オーライということで(^^ゞ
Commented by naranomogurin at 2009-11-06 00:00
>nobさん
めちゃくちゃかわいかったです(*^_^*)
でも、確かに足もとにいたら、まず気付かないことでしょう!
Commented by naranomogurin at 2009-11-06 00:02
>michiki618さん
久々のマジ萌え萌えサイズでした~(^^♪

今回は結局いいコンディションで潜れましたが、ホンマ意外と潜れたりしますよね~
逆に普段潜らないところにいけたりして!
Commented by naranomogurin at 2009-11-06 00:05
>machinegun-castさん
ハゲ船長が遠くにぶっ飛ばしてなかったんですね(笑)
それはよかったですわ!
このサイズ、マジでヤバいかわいさでしたね~
次はバッチリOK牧場といきましょう!
Commented by naranomogurin at 2009-11-06 00:06
>kenyuさん
そうなんです!
横のフジツボと比べると、よ~く分かるんです!(^^)!
フジツボの中に隠れられそうですからね~
このサイズだと、カエアンとは気づきませんよね~(^^ゞ


<< ゴルゴ再び!      マダラギンポ >>