2009年 10月 19日

イレズミ?ベンケイ?


先週のダイビングでは、濁々のグリーンな海でしたが(^_^;)

多くのブロガーさんとお会いでき、色々と話をし、有意義な時を過ごすことができました!(^^)!

マシンガンキャストさん マイタンクさん いそちゃんさん おつかれした~&ありがとうございました!

いい刺激になりました!



そんな今日の写真は、何ものなのか、よく分かっていないハゼです。

最初はイレズミハゼsp(オレンジコンビクトゴビー?)かと言われていたのですが、今回はベンケイハゼspらしいと・・・。

いったい、このハゼは何者なんでしょう?

その後、分かったのでしょうか?

でも、そんなハゼに出会えたって、なんだか嬉しいですわ~(^^♪

けど、やっぱ違いがよく分かりまへんわ~(^^ゞ

c0169674_2224171.jpg


c0169674_22242842.jpg



【 撮影:'09年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-10-19 22:27 | 柏島 | Comments(6)
Commented by machinegun-cast at 2009-10-20 08:16 x
この子ってほんと何者なんでしょうね~
私が行ったときはモクモク状態で撮った写真は後姿のみ!っていう
状態でした~
いい感じに寄ってますね~表情はめちゃかわいいですね^^
Commented by naranomogurin at 2009-10-20 09:20
>machinegue-castさん
私が行った時もモクモク状態でしたが、引っ込んだのもあり、
Eくんが、少し待ちましょうってことで、待ったのが幸いしました(*^^)v
やっぱ、この手のハゼの正面顔はかわいいですよね~(^^♪
Commented by nob-fts at 2009-10-20 19:01
おぉ~可愛いく撮れていますね(^.^)

そして、先を越された~(笑)
(ブログに登場予定でした~)
Commented by akialoha at 2009-10-20 21:06
かわいい♪
光が良く回って、綺麗ですねぇ!
Commented by naranomogurin at 2009-10-20 23:55
>nobさん
あざぁ~す(^^♪
前回行った時に、お預けをくらったネタだったので、押さえることができて
ホッとしています。
お先に失礼しました~(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-10-20 23:57
>akialohaさん
かわいいですよね~(^o^)/
ちゃんと光が回ってくれる所に出てきてくれて助かりました!


<< 名前と見た目が!?      おちょぼ口! >>