Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

おちょぼ口!


明日、明後日と今年2回目で今年最後のお泊りダイビングに行ってきます!

いい出会いがあると嬉しいなぁ(^^♪

数カットしか撮るチャンスがありませんでしたが、

そこそこに撮れたのでアップしちゃいます!

このスズメダイはなかなかじっくり写真を撮らせてくれないですよね~(^^ゞ

※少しトリミングしてます。


ルリホシスズメダイyg

c0169674_227243.jpg



【 撮影:'09年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-10-13 22:08 | 柏島 | Comments(12)
Commented by akialoha at 2009-10-13 22:39
チビでかわいいですねー♪
小さいほど、落ち着きがなくて、撮らせてもらうの大変ですよね。
Commented by あねご♪ at 2009-10-14 09:44 x
お泊りダイビングですかぁ…♪
ガッツリ撮って来て下さいね~!(^^)!
Commented by nob-fts at 2009-10-14 14:32
 今頃いいもん見てますかー?ヽ(´ー`)ノ

 ちょこちょこ動くので、幼魚は難しいのに…やりますね!
Commented by kenyu-uee at 2009-10-14 19:51
おーー今頃、写真と食事でお腹いっぱいになってるかな~ヽ(´ー`)ノ
ルリチビここまでくると生意気なかお (笑
Commented by machinegun-cast at 2009-10-15 08:32 x
お疲れちゃんでした~
私の大好きなルリ!なかなかゆっくりとは撮らせてくれない子なので
さすがですわ~
今日も流れなかったらガッツリコース楽しんでください!
Commented by マイタンク at 2009-10-18 23:03 x
お疲れ様でしたぁ~。
私は今日、やっと帰ってきました。結局丸々一週間濁りっぱなしでしたよ(涙)
ルリホシって、ちょこまかちょこまか動いて撮りにくいのに、ばっちりきまってますね!
Commented by naranomogurin at 2009-10-19 09:10
>akialohaさん
やっぱおチビちゃんは、かわいいですよね~(^^♪
この子は、落ち着きがない上に、すぐ隠れようとしてしまうので・・・。
Commented by naranomogurin at 2009-10-19 09:11
>あねご♪さん
今回は透明度がよくなかったですが、
なんとかいくつかのネタをゲットしてきましたので、またアップしますね~(^O^)
Commented by naranomogurin at 2009-10-19 09:12
>nobさん
今回は、初物ゲットはしたのですが、全体的には・・・(^^ゞ
最近、何をどうやって撮ればいいのか、悩んでしまいますわ~

ちょこまか動く子をうまく押さえられた時は嬉しいですよね~!(^^)!
Commented by naranomogurin at 2009-10-19 09:14
>kenyuさん
美味しい食事では、お腹が満たされましたが・・・(^^ゞ
写真はなかなかうまくいきませんわ~

ルリチビ、やっぱ小さい方がかわいいですよね~!
Commented by naranomogurin at 2009-10-19 09:17
>machinegun-castさん
おつかれした~!
今回は透明度いまひとつでしたが、多くの人と、ご一緒できたので、
面白かったですね~!(^^)!
このルリ、先月、マシンガンさんが撮ってはった子ですわ~!
Commented by naranomogurin at 2009-10-19 09:18
>マイタンクさん
おつかれした~!
結局、最後まで濁々やったんですか~(+_+)
でも、私の帰った後に、ええもんもゲットしてはりますや~ん!
羨ましいっす!


<< イレズミ?ベンケイ?      再び登場! >>