Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

超テッパンネタどころか・・・


明日(厳密には今日)から、先月のSWに続く連休スタートです。

どこのショップさんも台風が早く通り過ぎてくれて、ホッとしているでしょうね~

もちろん、その日に予約を入れていた方たちも!

私は、この連休も海へ行く予定はありませんが(+_+)

そんな今日の写真は、これです!


アケボノハゼ

c0169674_0494038.jpg


柏島では、超テッパンネタです。

というか、柏島に通っている人には、完全にスルーネタですが・・・(^^ゞ

でも、ちょっと久々に向かい合ってみました!

今の季節は、めっちゃ寄らせてくれます!

というか、フレームからはみ出ますし(^_^;)

今回は、まだ大人になりきっていないような中高生くらいなヤツもいました!

c0169674_053712.jpg


まだちょっと色が若干淡さが残っているかな?


【 撮影:'09年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-10-10 00:57 | 柏島 | Comments(14)
Commented by kimi at 2009-10-10 01:01 x
柏島に行ったよ・・・・お上りさん的に撮ってますが(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-10-10 09:57
>kimiさん
えっ、今週末行ってはるんですか!?
Commented by kimi at 2009-10-10 10:01 x
証拠写真的に撮るという意味で(^_^;)
18・19で潜ってきます。
Commented by machinegun-cast at 2009-10-10 20:53 x
なんだかんだ言ったってやっぱ綺麗なハゼですよね?
意外とハタタテハゼもあなどれないのですが。。。
アケボノのヒレを見ると、キャノンとニコンの色の違いがよくわかり
ます。
Commented by naranomogurin at 2009-10-11 09:10
>kimiさん
おっ、18-19日は海ですか!
いい写真撮ってくださいね~(^o^)
Commented by naranomogurin at 2009-10-11 09:12
>machinegun-castさん
やっぱきれいですよね、アケボノって!
ハタタテの方が以外と撮るのも難しいですよね(^^ゞ
キャノンとニコンとで、そんなに色が違いますか!?
そこまで私には違いが・・・。
Commented by arak_okano at 2009-10-11 15:54
machinegun-photo さんのところから来ました。
アラックと言います。
柏島ではアケボノハゼはスルーなんですか???
凄いところなんですね。
一度は行ってみたいです。
ニシキフウライウオ抱卵など凄い作品ばかりで
驚いています。
いっぱい素晴らしい作品を見せて下さいね。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~arak/
初めてでなかったらご免なさい。
Commented by kenyu-uee at 2009-10-11 17:04
おーキレイだー 鉄板ネタといいつつ、すでに長い事ちゃんと撮影してないなーと。

こんなキレイな個体をこんなにキレイに撮ってあげたいっす~。


そういえば、船上でも長い事アケボノのリクエスト聞いたことがないな (笑
Commented by naranomogurin at 2009-10-11 21:45
はじめまして~m(_ _)m
訪問ありがとうございます!
お名前は拝見させていただいておりました☆彡

お褒めの言葉、ありがとうございます(^o^)/

アケボノハゼ、柏島に「長くor回数」通っている方は、スルーネタになっているようです(^^ゞ
かなりの確率で年中会えますし、なかなか新しい撮り方が思いつきませんでして・・・。
まだまだデジイチ2年生でこれからですが、よろしくお願いします!
Commented by naranomogurin at 2009-10-11 21:49
>kenyuさん
ですよね~
私も最近、周りでアケボノのリクエストを聞いたことがありません(^^ゞ
でも、あらためて写真を撮るときれいですよね~!

新しいアケボノの写真撮ってください☆彡
Commented by arak_okano at 2009-10-12 00:24
アラックです。
こちらこそ有り難う御座います。
リンクをお願い致します。
Commented by akialoha at 2009-10-12 08:23
アケボノさんにはお会いしたことがありません…
撮ってみたいハゼだなぁ♪ 
Commented by naranomogurin at 2009-10-12 16:23
>アラックさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします☆彡
Commented by naranomogurin at 2009-10-12 16:25
>akialohaさん
え~!!
アケボノ、会ったことないんですか~!?
それはちょっと意外ですね。
アケボノ以上にもっとレアな魚たちに会われているのに(^^ゞ
すごいくきれいなハゼなので、早く会いに行ってやってくださ~い!


<< 再び登場!      仮面玉頭 >>