Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

ワラワラ


今日の夕方の瀬戸内放送のニュースに少し映ってて、ちょっと嬉しかった休日でした。

明日は、日帰り柏島っす(*^^)v



そんな今日の写真はこれっす!

マンジュウヒトデについていたこのエビ。

マンジュウヒトデに、このエビがついていることは多いですが、こんなにいっぱいついてることも

あるんですね~(^o^)/

しかも、1匹だけ透明なんが混じってまじってますし!


ヒトデヤドリエビ

c0169674_218392.jpg



【 撮影:'09年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-10-03 21:09 | 柏島 | Comments(12)
Commented by kenyu-uee at 2009-10-04 17:55
ここで生まれたんですか?ってぐらい集まってますね (笑
ジェットストリームアタックを超えて大変なことに(´ρ`)

背中に線がはいってるのもいるしイロイロだなー (笑
Commented by machinegun-cast at 2009-10-05 09:25 x
かつて、スケロクが10匹くらい集まってたシーンも引きましたが
こんなにワラワラ君だったらちょっとビビりますわ~
でも真ん中に生まれたてみたいな超~ygヒトデヤドリがいるので
この子の親衛隊なんですかね?
Commented by naranomogurin at 2009-10-05 09:46
>kenyuさん
みんな兄弟なんすかね~!?
兄弟だとすると、ジェットストリームアタックも息ピッタリ決められそう(笑)

カラーバリエーション豊富ですよね~(・o・)
Commented by naranomogurin at 2009-10-05 09:48
>machinegun-castさん
スケロク10匹もすごいですね(^^ゞ
ホンマちょっと焦りましたわ~!
1匹だけ透明で、お姫様かなんかなんでしょうか!?
Commented by michiki618 at 2009-10-05 15:45
なはは、SWの大渋滞かなにかの写真ですか!?(笑)

柏島、どうだったんだろ!?
またまたガツーンといっちゃいました!?^^
Commented by naranomogurin at 2009-10-05 19:34
これを撮った日は、inマンジュウヒトデもSW的な日だったんでしょうか(^^ゞ

今回の柏島は見事に撃沈してしまいました・・・。
これといったネタがありません。
やっぱ平日っすかねぇ(^_^;)
Commented by nob-fts at 2009-10-06 14:52
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 何匹いるんですか~~~ヽ(´ー`)ノ
Commented by naranomogurin at 2009-10-06 15:58
>nobさん
多分、まだ写りきらなかったヤツがいたと思います(^^ゞ
大集合です~!
Commented by monsuke110 at 2009-10-06 21:25
もんもんです~
フレームに入ってりるのを数えたら9匹?
カラーも3種類いますねぇ~

透明なのは見たことないです。
撮りたい!!
Commented by naranomogurin at 2009-10-07 08:35
>もんもんさん
ホンマ9匹は写ってますね!
ツートンは見たことがありますが、
透明なんって、私も初めて見ました(^^♪
マンジュウヒトデ、チェックしまくってみてください(笑)
Commented by あねご♪ at 2009-10-07 09:49 x
すごい…(^_^;)
背中がムズ痒くなりました…(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-10-08 12:26
>あねご♪さん
これだけのヒトデヤドリがあねご♪さんの上を・・・(笑)
すごいでしょ(^^ゞ


<< 仮面玉頭      背高 >>