人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

背高


今年もあと3ヶ月となりました。

ベストシーズンと言われる9~10月も後半戦に突入です!

今月はどんな出会いがあるのか楽しみです(^o^)/

そんな今日は、こんな写真です!

今年は、少し多いのかな?

以前、南の島で大きく成長した成魚を見たことありますが、全然かわいくありませんでした(^^ゞ

やっぱ柏島で見れる、これくらいのサイズの子がかわいいですわ~


セダカギンポ

背高_c0169674_23245470.jpg



【 撮影:'09年9月 】

by naranomogurin | 2009-10-02 23:25 | 柏島 | Comments(4)
Commented by machinegun-cast at 2009-10-03 07:54 x
この子目がくりつとしててわかいいですよね~
いつも浅場では私の中性浮のとれたカメラが逆に波に弱くて・弱くて。。
セダカギンポにもソッポ向かれっぱなしです。
この勇姿お見事です!
Commented by あねご♪ at 2009-10-03 16:19 x
何故か、まだ見たことないっす…(^_^;)
ギンポフリークな私なのに…(笑)
年内に、また柏島行けるかなぁ~???
無理だったら、竜串でウミウシ三昧したいんだけど…(-。-)y-゜゜゜
Commented by naranomogurin at 2009-10-03 20:07
>machinegun-castさん
この子の目、かわいいですよね~(^^♪
でも、中世浮力の撮れたカメラはそんなことになるんですね・・・。
それは困りますね(^_^;)
Commented by naranomogurin at 2009-10-03 20:09
>あねご♪さん
こないだは見られなかったんですね!?
年内に行けた時は是非リクエストしてください!
竜串もきっと面白いですよ~(^o^)/


<< ワラワラ      新しい命 >>