Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

新しい命

約1ヶ月前の写真ですが、今年は当たり年と言われるこの魚。

ペアでいる子たちは、新しい命を抱え、新鮮な水を送っておりました(^^♪

でも、このペアは、ちょっと撮りにくく、寄りにくかったので、写真は少しトリミングしております(^_^;)


ニシキフウライウオ(抱卵)

c0169674_2218297.jpg



【 撮影:'09年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-09-30 22:26 | 柏島 | Comments(13)
Commented by nob-fts at 2009-10-01 01:20
 おぉ~目が見えているではないですか~(^-^
Commented by machinegun-cast at 2009-10-01 08:26 x
この後姿ってなかなか撮りづらいですが、上手く押さえてますね~
いまだ卵が撮れた事ないよ~><
この前、ここから何か出てきたので必死で追っかけてたらただの
ウ●コだったという、恥ずかしい思いが。。。
ログで笑われましたわ~
Commented by naranomogurin at 2009-10-01 08:41
>nobさん
そうなんです!
もう目が見えていて、もう広い海に旅に出てるでしょうね~(^O^)
Commented by naranomogurin at 2009-10-01 08:43
>machinegun-castさん
意外と角度とかタイミングが難しいですよね~(^^ゞ
こんなところから、ウ●コ出るんすか~(^◇^)
それは恥ずかしすぎます(笑)
Commented by kenyu-uee at 2009-10-01 18:38
今年の卵シリーズはお腹いっぱいになるぐらいにみれましたね!
もうハッチ寸前なニシキの抱卵ヽ(´ー`)ノ
やっぱりこんなシーンが撮影してても楽しくあります~。
Commented by naranomogurin at 2009-10-02 08:51
>kenyuさん
ですよね~!
今年はニシキが多かったですし、こんなシーンにもよく会えましたね(^^♪
やっぱ生態撮影は楽しいですね!
Commented by あねご♪ at 2009-10-02 09:51 x
先日の柏島で見たペアかな~???
すごいですね…良くこんなのが分かるなぁ~って関心しちゃいます…♪
最近は、抱卵中の生物がとても気になります…(*^_^*)
Commented by sachi2008 at 2009-10-02 20:33
こんな個体、私も結構見たはずなんだけど・・・・・
どうやって撮ったらいいのかわからずに、結局見ただけで終わっちゃった(>_<)
ハッチ寸前なんてすごいな~!!!
Commented by akialoha at 2009-10-02 22:48
卵 もうじきハッチアウトかな?
すごいですねぇ!
Commented by naranomogurin at 2009-10-02 23:08
>あねご♪さん
このペアは、周りを岩に囲まれていて、上方向からしか撮れないところに
いましたよ~
同じペアですか~!?
私も抱卵中の生物が気になります(*^_^*)
Commented by naranomogurin at 2009-10-02 23:10
>sachi2008さん
今年はお腹の大きな子をよく見たような気がします!
どう撮っていいか分からず、とりあえずお腹だけを撮りました(^^ゞ
目が見えてると、なんだか嬉しくなりますよね~!
Commented by naranomogurin at 2009-10-02 23:11
>akialohaさん
目がいっぱい見えてて、もう少しでみんな旅立とうとしてる状態っすよね~
今頃、この子たちはどうしてるのかなぁ?
Commented by フローラ at 2010-05-14 15:11 x
今競馬にハマっている人・これから競馬をしたい人いませんか?
馬のステータス・騎手のステータス・芝の状態など様々な角度から見てくれます。
調べてくれるようなところがあれば最高じゃないですか?
参考に一度のぞいてみて下さい。


<< 背高      赤毛カムリ >>