人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

これぞスジクロ!


今まで何度かチャレンジしてきたこの魚。

コンデジ時代は、ヒレが「パッ!」と開くタイミングで撮ることは難しかったですが、

やっぱデジイチは、ちゃいますね~(^^♪

けど、ストロボの光が弱かったり、流れがあって、泳ぐのに必死でほとんどヒレを開かなったりで、

うまくとれませんでしたが、こないだは、やっとリベンジできたかなぁと思います(*^_^*)

じぃ~っと待ちながら、ヒレが「パッ!」と開いた瞬間に「パシャ!」

これが決まった時は嬉しいですよね~!

動きまくるネタではないのですし、じっくり撮れて楽しいですわ~(*^^)v


スジクロユリハゼ

これぞスジクロ!_c0169674_22443656.jpg


更に寄って!

これぞスジクロ!_c0169674_2231969.jpg



【 撮影:'09年9月 】

by naranomogurin | 2009-09-28 06:27 | 柏島 | Comments(6)
Commented by machinegun-cast at 2009-09-28 07:28 x
このスジクロは見事でしたね~
ログの時にだんだんと完成形に近づいてきて良かったですわ~
やっぱスジクロはちょっとボディがくねってる方がかっこよく見えます
ね~こいつもやっつけちゃいましたね^^
Commented by naranomogurin at 2009-09-28 09:33
>machinegun-castさん
あざぁ~す!
ログ付け時、ちょっとストーリーが形成されてましたもんね(^^ゞ
次は、ヒレ全開のぺアをいっちゃいますか~!?
Commented by kimi at 2009-09-29 00:03 x
先日、全開と喜んだら、オーナーに八分咲き、全開の時は、クネッとしてる時ね、とバッサリ斬られました(笑)
Commented by michiki618 at 2009-09-29 08:37
お見事~♪
1枚目のがっちり黒抜きが好物です^^

だんだん窒素濃度の濃いブログになってきましたね(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-09-29 17:52
>kimiさん
オーナーS氏は、きっとSです!(笑)
早くリベンジ行かないとあきませんね~(^O^)/
Commented by naranomogurin at 2009-09-29 17:53
>michiki618さん
あざぁ~す(^^♪
最近、濃い窒素が大好物になってきました~!
どんどん貯めていきますよ~(笑)


<< 赤毛カムリ      光石餅!? >>