2009年 09月 25日

迷彩柄の鼻毛野郎!?


サンゴの下にちょこんとしてたこの子。

カエルウオ系は、やっぱなんか燃えますわ~


ミノカエルウオ?タテガミカエルウオ?


最初は、奥の方でこっちの様子をうかがってました。

c0169674_12221718.jpg


ちょと粘っていると、ちょっと前に出てきました~!

「おぬし、粘るの~」と白い歯を見せて笑っているようですわ!

c0169674_12233093.jpg


更に粘っていると、

「わしの負けじゃあ~!」と言わんばかりに出てきてくれました!

c0169674_12242658.jpg



【 撮影:'09年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-09-25 12:25 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2009-09-25 14:12 x
エアーフォース級の迷彩でちょっとかっこいい感じがしますね~
ベニツケ?ではないですね? 鼻毛がバカボンのパパ級に出てて
ちょっと笑えますが、この手の子ってここまでニュきっと出てる事が
ないのでちょっと斬新で新鮮ですね~
完全に粘り勝ちですわ~
Commented by naranomogurin at 2009-09-25 18:33
>machinegun-castさん
そうなんです!
ベニツケとは違うみたいなんですよね~(-_-)ゞ゛
調べてみると、ミノかタテガミではないかと。
この迷彩柄、そごいでしょ~!
おまけにバカボンのパパ級の持ち主ですわ~

はぐれん程度に粘ってみました!
Commented by akialoha at 2009-09-26 12:27
ミノっぽい感じだけど、違うかなーー?
この子と一緒じゃない(^-^)?
http://scubadiver.exblog.jp/10733313/
Commented by naranomogurin at 2009-09-26 12:51
>akiさん
ネットで見てると、この画像にたどり着きました(f^^)
似てるようで似てないような似てるような・・・。
う~ん。
Commented by sachi2008 at 2009-09-27 00:49
おうぅ~(゜o゜) 好きな子~!!!!
あんまり見ない模様だなぁ~^^
コレは、刺さるなぁ・・・・・
Commented by michiki618 at 2009-09-27 08:00
2枚目の笑ってる写真が良い~♪
外国のキャラクターみたいっすね!!
けど、色的にヌイグルミになってても買わないかな(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-09-27 10:24
>sachi2008さん
あんま見ない子でしょ~!
好きなカエルウオだったので、
ちょっと、頑張ってみました~( ̄ー ̄)v
Commented by naranomogurin at 2009-09-27 10:26
>michiki618さん
出っ歯ですけどね~(笑)
日本的なカラーリングちゃいますよね~
私もヌイグルミは多分かわないと思いますf(^^;)


<< 光石餅!?      押さえました~ >>