2009年 09月 16日

天狗!

過去に「どうぶつ奇想天外」でも取り上げられたことのあるこの魚。

見れない時は見れませんが、

1回出現すると、続けて見つかることがあります!


ウミテング

c0169674_8574699.jpg


c0169674_8575997.jpg


2枚目のは口がちょっと意地悪っぽい感じですね(^^ゞ


【 撮影:'09年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-09-16 08:59 | 柏島 | Comments(6)
Commented by あねご♪ at 2009-09-16 11:54 x
天狗にならないよう身を引き締めてがんばります…笑”
<何をやねんっっっって突っ込まないでね…>
Commented by naranomogurin at 2009-09-16 18:47
>あねご♪さん
何をやねんヾ(・ω・;)
頑張ってください(笑)
Commented by nob-fts at 2009-09-16 22:11
いつも泳ぐの下手だな~って思っています(笑)
というか、歩いているんですかね??
Commented by naranomogurin at 2009-09-18 01:01
>nobさん
きっと泳ぎは下手なんでしょう!
だから、歩いているんでしょうね(^o^)
Commented by akialoha at 2009-09-18 12:25
顔が意地悪っぽいです~

この子 構図に苦労しそう…
コンデジ時代に一度会ってるけど、今だったらどう撮るかなーー
Commented by naranomogurin at 2009-09-21 23:45
>akialohaさん
でしょ~(∧_∧;)
ちょっと意地悪いのか、ふてくされてるのか!?

この子たち、地面に這いつくばっていますから苦労しますね(^_^;)


<< 柏島らしくない激レアネタ!      ちょっと珍しい色! >>