2009年 09月 14日

ちょっと珍しい色!


イチロー、9年連続200本安打おめでとう(*≧∇≦)/

同じ年のイチローも頑張ってることですし、私もみなさんのブログ巡回頑張りますよ~ヾ(^o^;

そんな今日の写真は、カラーバリエーションの豊富なこの子たちです!


オオモンカエルアンコウyg

c0169674_22215137.jpg


そして、まだまだかわいいサイズの

イロカエルアンコウ

c0169674_22224717.jpg


他にもベニカエルアンコウもいましたが、かな~り長くいる子で、あまりかわいくないので、

今回はアップしませんm(。≧Д≦。)m

ちなみにこの子です。

今年はニシキフウライのみならず、カエルアンコウも多いみたいですね~!

カエアンは、じっくり写真をとれますが、撮り方が難しいですね(^_^;)


【 撮影:'09年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-09-14 22:29 | 柏島 | Comments(12)
Commented by machinegun-cast at 2009-09-15 09:08 x
このオオモン、いい色してますね~
見た目は黒い物体やったんですが。。光がいい感じにまわってますわ~
カエルアンコウもちょっと前はスポンジ状のもいてバリエーションが
かなり豊富ですね。
でもクロクマとかは見てない気もします。?
Commented by monsuke110 at 2009-09-15 09:20
もんもんです~

カエルアンコウって僕の中では撮りにくい被写体の1つです。
動かないからどうやって撮っていいのか・・・

オオモンカエルの緑初めて見ました~
Commented by kenyu-uee at 2009-09-15 13:42
今年は超チビサイズにあってないですね~。

しかしなんですが1枚目の色は(笑
毒々しさ全開じゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by michiki618 at 2009-09-15 20:05
柏島は種類も多いし、いろんな色のがいるし
おまけにサイズも大中小と揃ってますよね~♪

見た目では完全に1枚目が悪者扱いですね(笑)
Commented by あねご♪ at 2009-09-16 06:44 x
オオモンさんの色すごいですねぇ~^^;
私、カエアンってほとんど見たこと無くて…
やっぱり一番好きなのは、クマドリさんですかねぇ~
ちゅーか、クマドリさん以外見たこと無くて…笑"
Commented by naranomogurin at 2009-09-16 08:46
>machinegun-castさん
このオオモンのこの色はちょっと珍しいですよね~!
スポンジ状は見たことないので、見てみたいですわ~

クロクマ、パッと出現しませんかね~(^^ゞ
Commented by naranomogurin at 2009-09-16 08:49
>もんもんさん
ホンマもんのカエルだと普通のカラーリングなんですけどね~
でも、一応魚のカエアンの緑は珍しいっすよね!

カエアンのおもしろい撮り方ないっすかね~(^^ゞ
Commented by naranomogurin at 2009-09-16 08:51
>kenyuさん
今年はいろんなサイズの子が出てますね~
でも、やっぱ1枚目のオオモンくんが1番印象的でした(^^♪
すごい色と模様でしょ!
完全に悪者です(@_@)
Commented by naranomogurin at 2009-09-16 08:52
>michiki618さん
今年はホンマに次から次にいろんなのが出てくるみたいですね!
1枚目の悪者チックなカラーリングはちょっと珍しいでしょっ(*^^)v
Commented by naranomogurin at 2009-09-16 08:54
>あねご♪さん
カエアン、あんま見たことないんすか!?
でも、1番かわいく、レアなクマドリをおさえられてたらOKちゃいますか~(^O^)
Commented by akialoha at 2009-09-18 12:27
オオモンすごい色ーー
毒持ってないですか(^^;)?
Commented by naranomogurin at 2009-09-21 23:47
>akialohaさん
緑の血が流れているか、
緑の毒を飛ばしそうでしょ( ̄ー ̄)


<< 天狗!      ミニサイズ! >>