人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

ミニサイズ!


こないだ、ちょっと久々に柏島の定番のネタの極小サイズに出会いました~!

最初、教えられた時は、どこにいるのか分かりませんでしたが、

よ~く見ると、オレンジ色のヒトデの上で、何かが動いているではないですか(@^∇^@)

それが、これです!


フリソデエビyg

ミニサイズ!_c0169674_20392983.jpg


でも、特徴のハサミはまだ小さいし、目にピントを合わすにもよく分かれへんし・・・みたいな。


【 撮影:'09年9月 】

by naranomogurin | 2009-09-13 20:40 | 柏島 | Comments(6)
Commented by akialoha at 2009-09-13 20:42
うわぁー かわいい♪
まだ透明感が残ってますね。
目が大きくて、子供っぽい表情ですねー
Commented by machinegun-cast at 2009-09-13 22:26 x
今年は居ない!って言ってるそばからこんなかわいいサイズが!
これは萌えますね~
でもピンは厳しそうな感じですね~ミリ単位の子でしょ??
Commented by naranomogurin at 2009-09-14 09:49
>akialohaさん
この子は、今まで出会った中で最小サイズで、ホンマかわいかったですわ~(*^_^*)
チビすけらしく、アンバランスで透明感もあり、刺さってしまいましたわ!
Commented by naranomogurin at 2009-09-14 09:51
>machinegun-castさん
ホントに居ない居ないって言ってたら出ましたからね~このチビすけ!
大人サイズもすぐ近くに居ましたが(^^ゞ
これはホンマ萌え萌えでしたわ!
でも、ホントおっしゃる通りCLつけての接写、厳しかったですわ~(^_^;)
Commented by nob-fts at 2009-09-14 21:48
 小さいうちの、このピンク色好きです~(*´д`*)
 可愛いですね~♪
Commented by naranomogurin at 2009-09-14 22:14
>nobさん
淡いピンク色がかわいいですよね~!
これ見た後に大きい大人のフリソデエビは、ちょっと・・・(^^ゞ
という感じでした。


<< ちょっと珍しい色!      きもかわいいを超えて・・・ >>