Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

きもかわいいを超えて・・・


前から一度見たいと思っていたぶさかわいいやつにやっと会うことができましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

でも、ぶさかわいいサイズは越え、かわいいとはちょっと・・・。

握りこぶしほどのサイズまで大きくなったこの子は(*ノω<*)


カエルアンコウモドキ

c0169674_0484790.jpg


c0169674_0491789.jpg


【 撮影:'09年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-09-12 00:51 | 柏島 | Comments(4)
Commented by あねご♪ at 2009-09-12 09:40 x
ムッチャブサイクやん…笑” 私的には…微妙…(>_<)
尖ってはないけど…
雰囲気がベニツケやダイナンギンポっぽい顔してますね…(^_^;)
Commented by akialoha at 2009-09-12 23:04
うーむ 
すごい擬態力。
Flickrにイロカエルアンコウをのせたら、みんな全然わかってくれないんだけど、こっちの方がもっとわからないと思う(^^;)
2枚とも、しばらく見つめて、やっとお目々がわかりましたー
Commented by naranomogurin at 2009-09-13 18:58
>あねご♪さん
完全にブサイクです、ハイ(^^;)
でも、会いたいと思ってたので、嬉しかったんです!
Commented by naranomogurin at 2009-09-13 19:01
>akialohaさん
ですよね~Ψ(・O・)Ψ
知らない人には、カエルアンコウ系って分かりにくいでしょうねぇ。
この子は更に分かりにくいでしょ(’’;)


<< ミニサイズ!      飛びます!飛びます! >>