2009年 09月 09日

ヤツシハゼ属1種ー5


今日のネタは禁断の世界ではありませ~ん!

柏島で見れるこのあたりのハゼもばっちり撮っていきたいと思う今日このごろですわ~

全身は出てませんが、初めて見たので、これをチョイスっす(^^♪


クロエリカノコハゼ(ヤツシハゼ属1種-5)

c0169674_0163064.jpg


【 撮影'09年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-09-09 00:17 | 柏島 | Comments(6)
Commented by AIR2 at 2009-09-09 01:08 x
みんな写真上手いですねぇ。。。
Commented by naranomogurin at 2009-09-09 08:30
>AIR2さん
お~こちらにいらしてくれましたか!
あざぁ~す(^O^)/
Commented by machinegun-cast at 2009-09-09 09:07 x
おおっ!
去年この子を撮りに行き悪い意味で劇的に濃厚な写真しか撮れなかった
ので今年もリベンジしたいですわ~
かなりローアングルでいいヒレしてますね~
こう言うシュッとしたヤツシがいいですね^^
Commented by michiki618 at 2009-09-09 15:23
824ハゼ愛好会に入会、あざーっす(笑)
ってか、深場の住人のオンパレード♪

水平なアングルも良いっすね^^
Commented by naranomogurin at 2009-09-10 08:46
>machinegun-castさん
劇的な濃厚なショットとは!?
ほな、来週、リベンジ行っちゃいますか~(^◇^)
撮りやすい場所だったので、ローアングルで狙ってみました!
Commented by naranomogurin at 2009-09-10 08:48
>michiki618さん
やっと824ハゼ愛好会に入会できました!
会員NOは何番になりますか?(笑)
這いつくばって撮ってやりました(^O^)/


<< ミヤケテグリのようでミヤケテグ...      未記載種! >>