2009年 09月 08日

未記載種!


こないだの日曜日、約40日ぶりにフィットネスクラブに行きましたが、

ちょっと頑張ると、途中で気持ち悪くなり、今までやっていたメニューをこなせませんでした(+_+)



そんな今日の写真は、私的に超嬉しくなったネタです!

それは、今日、michiki618さん のブログを見て知りました。

たまたまピンポイントでアップされていたので気づきました!

今、見返してみると、他の方もアップされてましたが、そん時は別世界のベニハゼだと思っていて

気付きませんでしたわ。

どうも、このベニハゼ、

今のところ柏島にしかいないとのことで、

和名どころか学名もまだないようです。


もちろん、禁断の世界での遭遇です(^^♪


ベニハゼsp

c0169674_2329684.jpg


そないにレアなベニハゼとは知らずに撮ったのですが、無事撮れてホンマ嬉しいですわ~(*^^)v

【 撮影:'09年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-09-08 00:01 | 柏島 | Comments(11)
Commented by machinegun-cast at 2009-09-08 08:27 x
おお!さすがリーダー!
確実に押さえてますね~これって水中じゃかなり見分けはつかない
んじゃ?_? 
この子がこの後どういう名前が付いていくかの過程が楽しみです^^
ログ付けで写真見てないので何が出てくるか今後楽しみですわ~
Commented by naranomogurin at 2009-09-08 08:52
>machinegun-castさん
ホンマにちゃんと撮れてて、良かったですわ~(*´ω`)ノ
正直、見分けなんて、全く分かりませんでした!
この子はどこのどなたがどんな名前をつけはるんでしょうね!?
今回はネタもそこそこ仕入れれたので少しずつアップしていきます!
ただ、そんなレアネタ、ナイスショットは・・・(^^ゞ
Commented by nob-fts at 2009-09-08 19:34
 おぉ~これも撮影してきたのですね~ヽ(´ー`)ノ
 特徴もきちんと写っているし…(*^ー゚)b グッジョブ!!
Commented by kenyu-uee at 2009-09-08 19:39
おーこの角度は撮ってないなー
なんか顔がちょっととんがってる????スネ夫風?(笑

↓ 大徳なんかわいてましたよねー。 わらわら飛んでましたね!
Commented by michiki618 at 2009-09-08 20:31
KINK、あざーっす。
明日は今日のアクセス数を見るのが楽しみの1つとなりました(笑)

ダイトクに続いてこの子まで!
連日の禁断の世界ですね^^
Commented by monsuke110 at 2009-09-08 21:04
もんもんです~

ここにも未記載種が~~!!
やっぱり深場の魚はきれいですよねぇ~~!!!
Commented by michiki618 at 2009-09-09 00:22
↑、禁句(KINK)って(笑)
LINKの間違いです。。。 ^^;
Commented by naranomogurin at 2009-09-09 08:22
>nobさん
あざぁ~す!
無事撮れてホッとしてます(^^ゞ
Commented by naranomogurin at 2009-09-09 08:24
>kenyuさん
そう言われれば、少しすんな感じが・・・(・o・)
でも、お腹の出具合はジャイアンでしょうか!?

大徳、わいてるところまでは分かりませんでした(^_^;)
↓こいつを必死に撮ってました。。。
Commented by naranomogurin at 2009-09-09 08:27
>michiki618さん
禁句を言った覚えはないと思ってたっす(笑)
まだオニベニが撮れrていないので、また行ってきま~す(^O^)/

さて、アクセス数はどうなったんでしょう!?
Commented by naranomogurin at 2009-09-09 08:29
>もんもんさん
未記載種、いい響きです!
やっぱ深場は魅惑的な魚がいっぱいの世界ですわ(^^♪


<< ヤツシハゼ属1種ー5      大徳 >>